ツッコミ隊士新撰組 -6ページ目

眠たい

久々だなぁ…



眠たくて…




ダメでした<(_ _;)>







おはよぅ(* ̄O ̄)ノ
二葉です。




今日は、のんびりしとって(_´Д`)ノ~~




企画作ったり、漫才ネタ練ったり。




平凡な1日だったなぁ( 」´0`)」




鉄腕アトムってかっこよくないですか?




頭の形といい
赤いブーツチックなものといい




なかなか出せるセンスじゃないですよね。

ふんわりんか

久々です(* ̄O ̄)ノ


久々のツッコミです!


弟が あるお菓子を眺めてる

【ふんわりんか】



体香る的なやつですかねヾ(・ε・。)





これさ?
会社の人突っ込んでるね…


という弟


ふんわりか?




ちがうちがうΣ( ̄◇ ̄*)

ダメじゃん会社がふんわり過ぎてごめんなさいみたいな(笑)



その会社の発言がふんわり浮いてます!!



ってかふんわりか?じゃなくてふんわりんかだから!

岩槻干夏さんの作品

こんなキャラクター嫌だ。すごいほのぼのキャラの意外な特技とは?








【遠吠え】





仲間はこうやってんでます

二段昇格です