ツッコミ隊士新撰組 -4ページ目

オカンの話

今日オカンが、うちの3姉妹を見て。




「うちも3姉妹みたいにオカンの話かいたら」






オカンは知らんかも知れんがかれこれ半年書いてるから(笑)




オカンの話

サツバツじゃポンin岐阜 初段の作品

めちゃくちゃ甘いか・た・なとは?















カスタードたっぷり納豆



甘く臭い珍味(笑)


食べたくないですが(≧ヘ≦)

二段昇格です

天人隊士二段の作品

めちゃくちゃ甘いか・た・なとは?


















快楽たぬきのナタデココ



快楽タヌキとはΣ( ̄◇ ̄*)

三段昇格です