ツッコミ隊士新撰組 -3ページ目

WATARUさんの作品

【車の販売を促すべくアホアホディーラーのアメリカチックな販売方法とは?】










全台にテリーマンとボンネットに書いてある





テリーマンは関係なさすぎでしょ<(_ _;)>

初段昇格です

お詫び

久しぶりの大喜利やらないといけませんね<(_ _;)>






最近風邪でダウン気味で。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。







もうしわけなぁぁい<(_ _;)>





明日からまた開始します。

民族の人の腕についてるROLEX

最近メガネをかいましたぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″




似合わないメガネですが。
車校が始まるのでねぇ…






オカンが…
あんた目が悪いら( 」´0`)」



と一言




オカンの視力2








マジどこかのお民族かと(;¬_¬)





マンモス食べるんだろうなぁ(笑)