ハムの人
ブログネタ:お歳暮ほしい? 参加中お歳暮は何もらえるか楽しみだし、渡すのも楽しかったりします(^-^)v
僕はもらうのが好きです!
この前…名古屋名物味噌煮込みうどんセットが来たわけですが…
「この箱キャベツって書いたるよね」
とオカン
二葉「いやいや箱が違うだけだよ」
オカン「もしあんたキャベツだったらどうする?」
Σ( ̄◇ ̄*)
早くあけろや!!!
キャベツでもいいじゃん!!!
キャベツじゃ不満?
丹精込めたらなんでも嬉しいから!!
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
子供じゃあるまいし オカンよ
って言っても誰もがお歳暮でテンションが上がらない訳がない!
今年はハムも届き…
おばぁちゃんから手紙で…おいしくハムを食べてくださいね。
と書いてあったのですが
ハの部分が達筆過ぎてリみたいになってて…
リムってなんだ?
高級車なのか…
と疑問をよんだのでした