ハムの人 | ツッコミ隊士新撰組

ハムの人

お歳暮ほしい? ブログネタ:お歳暮ほしい? 参加中
お歳暮は何もらえるか楽しみだし、渡すのも楽しかったりします(^-^)v

僕はもらうのが好きです!

この前…名古屋名物味噌煮込みうどんセットが来たわけですが…

「この箱キャベツって書いたるよね」


とオカン


二葉「いやいや箱が違うだけだよ」

オカン「もしあんたキャベツだったらどうする?」


Σ( ̄◇ ̄*)

早くあけろや!!!


キャベツでもいいじゃん!!!

キャベツじゃ不満?

丹精込めたらなんでも嬉しいから!!

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

子供じゃあるまいし オカンよ

って言っても誰もがお歳暮でテンションが上がらない訳がない!


今年はハムも届き…
おばぁちゃんから手紙で…おいしくハムを食べてくださいね。

と書いてあったのですが

ハの部分が達筆過ぎてリみたいになってて…

リムってなんだ?
高級車なのか…
と疑問をよんだのでした