12月6日今日はなぁんだ | ツッコミ隊士新撰組

12月6日今日はなぁんだ

寒い寒い…

やばいよぅ~

手がカチコチィィヌ
な二葉です。


今日は何の日か?


姉の日!


(*≧m≦*)ププッ


なにそれぇ~

いやマジなんですって!

僕は長男なんで…姉はいませんが彼女には姉がいます(´Д`)


ねぇ…多分素敵な方なんかなぁ(~_~;)

わからんねぇ…


姉はほしいです!!

可愛いくて堀北さんみたいな…感じがいいですね(>_<)


伊野線とラブ(笑)

ただの鉄ちゃんですね♪


俺は違うよ(;_;)鉄ちゃんじゃないよ


さてイノセントラブで思い出しましたが…
この前友達とそのドラマの話をしていたら(^-^)v


「プラトニックラブって電気っぽくね?」


Σ( ̄◇ ̄*)オイオイ

プラズマかなんかと一緒にすんなよ(;´д`)

カービィーじゃねぇんだから┐('~`;)┌


みんな回りにはボケがいっぱいだねぇ(((・・;)


やだやだm(__)m