12月6日今日はなぁんだ
寒い寒い…
やばいよぅ~
手がカチコチィィヌ
な二葉です。
今日は何の日か?
姉の日!
(*≧m≦*)ププッ
なにそれぇ~
いやマジなんですって!
僕は長男なんで…姉はいませんが彼女には姉がいます(´Д`)
ねぇ…多分素敵な方なんかなぁ(~_~;)
わからんねぇ…
姉はほしいです!!
可愛いくて堀北さんみたいな…感じがいいですね(>_<)
伊野線とラブ(笑)
ただの鉄ちゃんですね♪
俺は違うよ(;_;)鉄ちゃんじゃないよ
さてイノセントラブで思い出しましたが…
この前友達とそのドラマの話をしていたら(^-^)v
「プラトニックラブって電気っぽくね?」
Σ( ̄◇ ̄*)オイオイ
プラズマかなんかと一緒にすんなよ(;´д`)
カービィーじゃねぇんだから┐('~`;)┌
みんな回りにはボケがいっぱいだねぇ(((・・;)
やだやだm(__)m
やばいよぅ~
手がカチコチィィヌ
な二葉です。
今日は何の日か?
姉の日!
(*≧m≦*)ププッ
なにそれぇ~
いやマジなんですって!
僕は長男なんで…姉はいませんが彼女には姉がいます(´Д`)
ねぇ…多分素敵な方なんかなぁ(~_~;)
わからんねぇ…
姉はほしいです!!
可愛いくて堀北さんみたいな…感じがいいですね(>_<)
伊野線とラブ(笑)
ただの鉄ちゃんですね♪
俺は違うよ(;_;)鉄ちゃんじゃないよ
さてイノセントラブで思い出しましたが…
この前友達とそのドラマの話をしていたら(^-^)v
「プラトニックラブって電気っぽくね?」
Σ( ̄◇ ̄*)オイオイ
プラズマかなんかと一緒にすんなよ(;´д`)
カービィーじゃねぇんだから┐('~`;)┌
みんな回りにはボケがいっぱいだねぇ(((・・;)
やだやだm(__)m