ツッコミ隊士新撰組 -31ページ目

2008/12/04

今日は12月4日


今日は血清の日です(笑)


ってか血清ってなんだΣ( ̄◇ ̄*)


知らない方のために説明を…


血清は蜂や蛇の毒から作った、毒を緩和する薬のこと(* ̄O ̄)ノ

学びましたねぇ(笑)


だから刺されたときはすぐにこれを使わなくては

死にます(_´Д`)ノ~~

さて血清は
誰が作ったのか…

北里柴三郎です


┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


知らない人多いけどまぁ…
誰かに聞いてくださいな


そういえば
この前ロバートが蜂取りしてましたよね


黄金伝説だったかな<(_ _;)>


あの蜂取り結構しますよ(*≧m≦*)


僕の住みか
都会と山と海が合体したような町ですし


あれですよ
和食屋で中華とイタリアンがでちゃう感じです(笑)

今日は何の日?12月3日

近代カジュアル協会-268763937.gif
今日は何の日だ

今日は…

妻の日

らしいですよ(>_<)

なんか日頃の感謝してくだし


奥さんにメールで感謝がおすすめだそうです(^O^)



子供目線からするとママは悪くけなされがち

だからこそ

愛した女にもう一度プロポーズなんていいかもね


だそうですよ

カミソリの日

近代カジュアル協会-2008101920400000.jpg
お元気ですかぁ(^_^)

写真は父が中華街に行ったお土産の一部です(^-^)v

ココナッツが効いてて旨かったぁ(>_<)


今日は安全カミソリの日らしいです(^○^)


髭とかあちこちの脱毛とかにお世話になるやつです(*_*)


あのしってますか?


緑のキャップで誰かの顔で髭剃ってる絵の
シェービングフォーム…
だれかしりませんか?