ツッコミ隊士新撰組 -30ページ目

今日は何の日12月5日

こんにちわぁ(._.)_

帰宅途中雨風にさらされた二葉です(;´д`)


寒い~(~_~;)


さて今日は何の日かと言いますと…


バミューダトライアングルの日

(((・・;)

バミューダトライングルとは

フロリダ半島の先端と、大西洋にあるプエルトリコ、バミューダ諸島を結んだ三角形の海域。

なんですなぁ…

このバミューダトライングルに行った船や飛行機は何故か行方不明になると言ったことで有名だねぇ


「あれじゃない?亀のやつでさ…戦う」

と言う友達…

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

ミュータントじゃないか?

なんだよバミューダタートルズって(゜゜)ノ

噛みそうだよ…
そんなタイトル。


「バットゥーダ?」

おいっ!
イタリアか┐('~`;)┌

俺しか伝わらねぇよ…
また写メみつけしだい更新ってことで(^-^)v

じゃあ(-_-)/~~~
コメント待ってやす
書いてくれたら書きにいきます

オカンの暴走

白と黒、どっちが好き? ブログネタ:白と黒、どっちが好き? 参加中
また究極なネタですね(笑)


僕は黒が好きです。

ジョニーさんの言う通りシュッとして見せれますしね


というか

黒の似合わない人はなかなかいないそうです(;´д`)


だから白を着こなすのに憧れます(^-^)v


そうだ白黒半分のスーツを作ろうと言ったら

オカンが


シマウマの子孫でも作るんかい?
葬式の幕にいたら誰かわからんね…
ってかてか紫と黄色が…


Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


話し変わってくるやないかーい^_^)/▼☆▼\(^_^)

サイコロ

近代カジュアル協会-2008120415130000.jpg
今度は八面体かぁぁい(笑)

サイコロマニア出現( 」´0`)」


ご存じですか?

まだまだ面体はあるんですよ(>_<)
はははぁ(^-^)v