オカンの暴走 | ツッコミ隊士新撰組

オカンの暴走

白と黒、どっちが好き? ブログネタ:白と黒、どっちが好き? 参加中
また究極なネタですね(笑)


僕は黒が好きです。

ジョニーさんの言う通りシュッとして見せれますしね


というか

黒の似合わない人はなかなかいないそうです(;´д`)


だから白を着こなすのに憧れます(^-^)v


そうだ白黒半分のスーツを作ろうと言ったら

オカンが


シマウマの子孫でも作るんかい?
葬式の幕にいたら誰かわからんね…
ってかてか紫と黄色が…


Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


話し変わってくるやないかーい^_^)/▼☆▼\(^_^)