オカンの暴走
ブログネタ:白と黒、どっちが好き? 参加中また究極なネタですね(笑)
僕は黒が好きです。
ジョニーさんの言う通りシュッとして見せれますしね
というか
黒の似合わない人はなかなかいないそうです(;´д`)
だから白を着こなすのに憧れます(^-^)v
そうだ白黒半分のスーツを作ろうと言ったら
オカンが
シマウマの子孫でも作るんかい?
葬式の幕にいたら誰かわからんね…
ってかてか紫と黄色が…
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
話し変わってくるやないかーい^_^)/▼☆▼\(^_^)
ブログネタ:白と黒、どっちが好き? 参加中