ツッコミ隊士新撰組 -28ページ目

12月9日今日は何の日?

塊魂ってユルユルだねぇ…

あとクロノアの4-2のボス戦の歌がいいねぇ(笑)


わっふっふーどうも二葉です(^.^)


12月9日は障害者の日だそうです。

僕は障害者って言い方が嫌い。

障害者の人は生まれつきで障害になりたかったなんて人はいないんです。


だから障害持った方と僕はお呼びしてます。
真面目に語りましたm(__)m

12月8日何の日か?

スキップ披露で放置されテスト返しで疲労がたまった。
わっふ~(^○^)

どうも二葉です。

今日は何の日か?

ファンなら知ってる方も多いかな?
ジョン・レノンの命日なんですm(__)m

ですがそんな当たり前は二葉はやりません。

今日は彼女が勝手に作った。


胃に優しいの日

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

128→いにや
だからだね。


胃に優しいのはお粥ですが。
お粥に似てる雑炊とは違いがあります。

それは炊いた米を洗うかどうかで違うんです(((・・;)

雑炊→洗う
お粥→洗わない

やばい…和風総本家に出れるかも(笑)


お米っていいなぁ(^^)d

やばい突っ込んでない(;´д`)


今日は校長に対して…(^-^)v



滑舌悪すぎ(>_<)


表彰…優勝◯◯君が


包装…郵送◯◯君に
聞こえる(~_~;)


贈り物じゃねぇんだから(-_-;)

12月7日今日は何の日か

はいはいなぁ(>_<)
風のクロノア泣ける(;_;) プレステと変わらない内容でグラフィックが綺麗で… 曲もやっぱりいいんだよなぁ(^-^)v

わっふ~ぅ二葉です(^^ゞ



今日はサンリオピューロランドオープンの 日だそうです(^o^)


キティちゃんはご当地にいっぱい派遣されてますねぇ(^○^)


なんか色々種類がいてねぇ(~o~)


普段は家ではキティは悪ふざけのようにケティと呼ばれてますねぇ…


これが引き金になったのです(-.-)y-~


この前井戸端会議中の母たちを盗み聞きしてたのですか(((・・;)

そーいえば可愛いケティのストラップが…


おい!
母よ!ケティって言っちゃったよ…


回りはよぅノータッチできたなぁ…

ケティだよ!
誰だよ…どんな外人さんだよ!!

今日はおもろくないねぇ(笑)