ツッコミ隊士新撰組 -27ページ目

2008/12/11

雪とか降ったらいいなぁ…

寒さというファントマイルから逃げ出したい
わっふ~(^○^)どうも二葉です


今日は12月11日
まさか…胃に良い日とは…

胃に優しいのと被ってる(;´д`)


あとは…100円硬貨が出来た日


らしいです(~_~;)


麻雀やるときにお世話になるくらいかなぁ…最近は


100円は
なぜ桜なのか
後でしらべてきやす

アラフォー高校

朝から眠い(>_<)

ってか寒いし眩しいし(((・・;)

わっふ~どうも二葉です(^^ゞ

何の日かより早く久しぶりに更新しましたm(__)m


今日は12月10日早いねぇ…(^o^)


今年が終わるまで…後21日です(-_-;)

早いねぇ…

ジジイに近くなってるし(;´д`)


朝から盗み聞きですが…こんな話を。


「私たち女の幸せってなんだろぅ」

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

そんな年じゃなくねっ!


まだ高校だよ!

オフィスレディーじゃねぇんだから(~_~;)


アラフォーの人たち聞いたら叩かれるよ!?
マジで!


今日1日頑張りやす

曲だよぅ

今年一番聴いた曲は? ブログネタ:今年一番聴いた曲は? 参加中
僕は水曜どうでしょうクラシックの六分の1夢旅人をめっさ一年聞いていた気がします(>_<)

じゃあうちの友達は何を聞いていたか聞くと…


「あぁ…EXILEとか」

おぉYahoo検索No.1の歌手だけあるなぁ…


あとは?


「ガンダム」


おぉ…人それぞれだしね(-_-;)


あとはあとは?

「長崎は今日も雨だった…(笑)」


あっ!?こいつわざとボケたな!!
全然面白くないし!!

これじゃあツッコミも困るわ(;´д`)