曲だよぅ
ブログネタ:今年一番聴いた曲は? 参加中僕は水曜どうでしょうクラシックの六分の1夢旅人をめっさ一年聞いていた気がします(>_<)
じゃあうちの友達は何を聞いていたか聞くと…
「あぁ…EXILEとか」
おぉYahoo検索No.1の歌手だけあるなぁ…
あとは?
「ガンダム」
おぉ…人それぞれだしね(-_-;)
あとはあとは?
「長崎は今日も雨だった…(笑)」
あっ!?こいつわざとボケたな!!
全然面白くないし!!
これじゃあツッコミも困るわ(;´д`)
ブログネタ:今年一番聴いた曲は? 参加中