曲だよぅ | ツッコミ隊士新撰組

曲だよぅ

今年一番聴いた曲は? ブログネタ:今年一番聴いた曲は? 参加中
僕は水曜どうでしょうクラシックの六分の1夢旅人をめっさ一年聞いていた気がします(>_<)

じゃあうちの友達は何を聞いていたか聞くと…


「あぁ…EXILEとか」

おぉYahoo検索No.1の歌手だけあるなぁ…


あとは?


「ガンダム」


おぉ…人それぞれだしね(-_-;)


あとはあとは?

「長崎は今日も雨だった…(笑)」


あっ!?こいつわざとボケたな!!
全然面白くないし!!

これじゃあツッコミも困るわ(;´д`)