2008/12/11
雪とか降ったらいいなぁ…
寒さというファントマイルから逃げ出したい
わっふ~(^○^)どうも二葉です
今日は12月11日
まさか…胃に良い日とは…
胃に優しいのと被ってる(;´д`)
あとは…100円硬貨が出来た日
らしいです(~_~;)
麻雀やるときにお世話になるくらいかなぁ…最近は
100円は
なぜ桜なのか
後でしらべてきやす
寒さというファントマイルから逃げ出したい
わっふ~(^○^)どうも二葉です
今日は12月11日
まさか…胃に良い日とは…
胃に優しいのと被ってる(;´д`)
あとは…100円硬貨が出来た日
らしいです(~_~;)
麻雀やるときにお世話になるくらいかなぁ…最近は
100円は
なぜ桜なのか
後でしらべてきやす