2008/12/11 | ツッコミ隊士新撰組

2008/12/11

雪とか降ったらいいなぁ…

寒さというファントマイルから逃げ出したい
わっふ~(^○^)どうも二葉です


今日は12月11日
まさか…胃に良い日とは…

胃に優しいのと被ってる(;´д`)


あとは…100円硬貨が出来た日


らしいです(~_~;)


麻雀やるときにお世話になるくらいかなぁ…最近は


100円は
なぜ桜なのか
後でしらべてきやす