ツッコミ隊士新撰組 -26ページ目

成人式で暴れるくらいなら大人になるなって

あなたは何フェチ? ブログネタ:あなたは何フェチ? 参加中
どうもぅ(^^ゞ

尻フェチわっふっふー二葉です(-_-;)


なんか嫌らしいかんじしません?


いやいや違うんですって(>_<)


男女関係なくさわるのが好きなんです…



Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


冗談冗談(~_~;)



本当は…
袖フェチ(^-^)v


なんじゃそりゃ(;´д`)


よくパジャマとかの袖が長くて…ピラピラする萌えキャラいません?


あのピラピラがやばぁいんっすよ(^○^)


振り袖とか…たまりませんねぇ

今着物着る若い人って…

茶髪が多いですね(-_-;)


あれは愚の骨頂ですよ(((・・;)

言い過ぎかも知れないですが…

僕的には好きじゃあないですよ(^_^;)


似合わないというかぁ(^_^;)

なんというかぁ…


っておじさんたちは思ってますね(T_T)


僕若くないのかなぁ…

自転車は無灯火では捕まるらしいよ

ツッコミ隊士新撰組-P1000024.jpg
はいこの写メをご覧くださいな笑


わっふっふー二葉です(^^ゞ


真ん中の絵を見てください…


これ多分ライトの絵ですよね(>_<)


Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


植木鉢やんっ!
植木鉢が倒れてる絵だよ絶対(;´д`)


ってか段差のダメージも大きいやん!!


まぁ二人乗りの人間とか…

ふっ…て吹いたら飛んじゃいそうだし…


久しぶりだなぁツッコミ

カタログってなかなか見辛かったりしますし

朝起きて飲みたいもの ブログネタ:朝起きて飲みたいもの 参加中
朝起きて飲みたいもの…

それは水です。


(;´д`)


って思った人もいるかもしれませんがそれは違います(^o^)


だって人間何でできてますか?


ポカリ?コーヒー?いやいやい水分なんです。


( 」´0`)」オーイ

知ってるよ (>_<)


だけど人間それが忘れがちm(__)m


朝美味しい水を飲むと体は元気に動かせます。


どんな栄養ドリンクよりも目が覚めてやる気が起きます。



だからみなさんも一度はお試しあれ(^-^)v


でも水道水はやだなぁ…でも買うのは気がひけるそんな方には、こちらの伝統の天然水(*^^*)



Σ( ̄◇ ̄*)エェッ



通販じゃん笑