カタログってなかなか見辛かったりしますし
ブログネタ:朝起きて飲みたいもの 参加中朝起きて飲みたいもの…
それは水です。
(;´д`)
って思った人もいるかもしれませんがそれは違います(^o^)
だって人間何でできてますか?
ポカリ?コーヒー?いやいやい水分なんです。
( 」´0`)」オーイ
知ってるよ (>_<)
だけど人間それが忘れがちm(__)m
朝美味しい水を飲むと体は元気に動かせます。
どんな栄養ドリンクよりも目が覚めてやる気が起きます。
だからみなさんも一度はお試しあれ(^-^)v
でも水道水はやだなぁ…でも買うのは気がひけるそんな方には、こちらの伝統の天然水(*^^*)
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
通販じゃん笑