ツッコミ隊士新撰組 -24ページ目

一番隊士発動

お店。

「アスカラー電機」

と書かれた店


ってか今日からやれよΣ( ̄◇ ̄*)


「塊魂」
というゲーム…


鬼だらけじゃん(((・・;)


「ゆうちょ」

郵便貯金の略

あだ名みたいだしΣ( ̄◇ ̄*)

祐輔くんとか裕太くんとかの


E・T
スピルバーグの有名映画、ボクも大好き


高速の料金サービスみたいだしΣ( ̄◇ ̄*)

ケータイ
携帯電話の事

ロボットみたいだし…あっ形態違いだΣ( ̄◇ ̄*)



ってかツッコミ隊士を募集しまぁす

12月20日はなんぞぅや

12月20日って クリスマスまで後5日じゃぁん(^○^)

わっふっふー
どうも二葉です。


今日はデパートの日だそうです(>_<)


年末年始大盛り上がりする場所ですね(^-^)v

そういえば…
デパートっていったことないぜ(・o・)ゞ

って人いませんか?

残念ながら僕は行った事がないんです( p_q)

名古屋にはたくさんデパーツがあるのに( ┰_┰)

いきたいよぅ…


屋上の所でソフトクリーム食べてあそびたぁぁい


Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


8(*^^*)8


サザエさん一家みたい(笑)

みなさんはデパートの思い出がありますか?

今日は何の日?12月18日

今日はガス灯が初めて点かれた日だそうです。

ガス灯は電灯の一個前のライトのことです(>_<)


今は便利になりました…(^_^;)


機械とかがまったく弱い僕は発明家には感謝しまくりです(^人^)


ガスで思い出しましたけど…


この前妹の屁が笑えないほど臭かったことを思い出しました(;´д`)


「天然ガスじゃぁぁん(・ε・)」

と妹…


Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


天然ガスに謝れ!

謝りながらトリプルアクセルしろ!

という気持ちになりましたぁ(((・・;)