今日は何の日?12月18日 | ツッコミ隊士新撰組

今日は何の日?12月18日

今日はガス灯が初めて点かれた日だそうです。

ガス灯は電灯の一個前のライトのことです(>_<)


今は便利になりました…(^_^;)


機械とかがまったく弱い僕は発明家には感謝しまくりです(^人^)


ガスで思い出しましたけど…


この前妹の屁が笑えないほど臭かったことを思い出しました(;´д`)


「天然ガスじゃぁぁん(・ε・)」

と妹…


Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


天然ガスに謝れ!

謝りながらトリプルアクセルしろ!

という気持ちになりましたぁ(((・・;)