今日は何の日?12月18日
今日はガス灯が初めて点かれた日だそうです。
ガス灯は電灯の一個前のライトのことです(>_<)
今は便利になりました…(^_^;)
機械とかがまったく弱い僕は発明家には感謝しまくりです(^人^)
ガスで思い出しましたけど…
この前妹の屁が笑えないほど臭かったことを思い出しました(;´д`)
「天然ガスじゃぁぁん(・ε・)」
と妹…
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
天然ガスに謝れ!
謝りながらトリプルアクセルしろ!
という気持ちになりましたぁ(((・・;)
ガス灯は電灯の一個前のライトのことです(>_<)
今は便利になりました…(^_^;)
機械とかがまったく弱い僕は発明家には感謝しまくりです(^人^)
ガスで思い出しましたけど…
この前妹の屁が笑えないほど臭かったことを思い出しました(;´д`)
「天然ガスじゃぁぁん(・ε・)」
と妹…
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
天然ガスに謝れ!
謝りながらトリプルアクセルしろ!
という気持ちになりましたぁ(((・・;)