成人式で暴れるくらいなら大人になるなって
ブログネタ:あなたは何フェチ? 参加中どうもぅ(^^ゞ
尻フェチわっふっふー二葉です(-_-;)
なんか嫌らしいかんじしません?
いやいや違うんですって(>_<)
男女関係なくさわるのが好きなんです…
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
冗談冗談(~_~;)
本当は…
袖フェチ(^-^)v
なんじゃそりゃ(;´д`)
よくパジャマとかの袖が長くて…ピラピラする萌えキャラいません?
あのピラピラがやばぁいんっすよ(^○^)
振り袖とか…たまりませんねぇ
今着物着る若い人って…
茶髪が多いですね(-_-;)
あれは愚の骨頂ですよ(((・・;)
言い過ぎかも知れないですが…
僕的には好きじゃあないですよ(^_^;)
似合わないというかぁ(^_^;)
なんというかぁ…
っておじさんたちは思ってますね(T_T)
僕若くないのかなぁ…