アラフォー高校 | ツッコミ隊士新撰組

アラフォー高校

朝から眠い(>_<)

ってか寒いし眩しいし(((・・;)

わっふ~どうも二葉です(^^ゞ

何の日かより早く久しぶりに更新しましたm(__)m


今日は12月10日早いねぇ…(^o^)


今年が終わるまで…後21日です(-_-;)

早いねぇ…

ジジイに近くなってるし(;´д`)


朝から盗み聞きですが…こんな話を。


「私たち女の幸せってなんだろぅ」

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

そんな年じゃなくねっ!


まだ高校だよ!

オフィスレディーじゃねぇんだから(~_~;)


アラフォーの人たち聞いたら叩かれるよ!?
マジで!


今日1日頑張りやす