アラフォー高校
朝から眠い(>_<)
ってか寒いし眩しいし(((・・;)
わっふ~どうも二葉です(^^ゞ
何の日かより早く久しぶりに更新しましたm(__)m
今日は12月10日早いねぇ…(^o^)
今年が終わるまで…後21日です(-_-;)
早いねぇ…
ジジイに近くなってるし(;´д`)
朝から盗み聞きですが…こんな話を。
「私たち女の幸せってなんだろぅ」
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
そんな年じゃなくねっ!
まだ高校だよ!
オフィスレディーじゃねぇんだから(~_~;)
アラフォーの人たち聞いたら叩かれるよ!?
マジで!
今日1日 頑張りやす
ってか寒いし眩しいし(((・・;)
わっふ~どうも二葉です(^^ゞ
何の日かより早く久しぶりに更新しましたm(__)m
今日は12月10日早いねぇ…(^o^)
今年が終わるまで…後21日です(-_-;)
早いねぇ…
ジジイに近くなってるし(;´д`)
朝から盗み聞きですが…こんな話を。
「私たち女の幸せってなんだろぅ」
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
そんな年じゃなくねっ!
まだ高校だよ!
オフィスレディーじゃねぇんだから(~_~;)
アラフォーの人たち聞いたら叩かれるよ!?
マジで!
今日1日 頑張りやす