12月8日何の日か? | ツッコミ隊士新撰組

12月8日何の日か?

スキップ披露で放置されテスト返しで疲労がたまった。
わっふ~(^○^)

どうも二葉です。

今日は何の日か?

ファンなら知ってる方も多いかな?
ジョン・レノンの命日なんですm(__)m

ですがそんな当たり前は二葉はやりません。

今日は彼女が勝手に作った。


胃に優しいの日

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

128→いにや
だからだね。


胃に優しいのはお粥ですが。
お粥に似てる雑炊とは違いがあります。

それは炊いた米を洗うかどうかで違うんです(((・・;)

雑炊→洗う
お粥→洗わない

やばい…和風総本家に出れるかも(笑)


お米っていいなぁ(^^)d

やばい突っ込んでない(;´д`)


今日は校長に対して…(^-^)v



滑舌悪すぎ(>_<)


表彰…優勝◯◯君が


包装…郵送◯◯君に
聞こえる(~_~;)


贈り物じゃねぇんだから(-_-;)