舞台「新釈・ロクモンセン真田十勇士伝説
稽古に合流しました。

まず稽古場に入って途端の熱気が半端ない!
映画の撮影が終わってぽっかり空いてたモノが
一瞬で埋まっていきましたわ(笑)

一番最後の稽古合流でしたが
のっけから熱のこもった稽古でした。
座長の三浦孝太を始め
メンバー全員快く迎え入れてくれて
嬉しかったなぁ。

座長と共に稽古後軽くさくっと呑みに。
ってさくっとどころか
皆の熱気に絆されて
熱く盛り上がってもうたがな(笑)



ロクモンセンの舞台に対しての
皆のそれぞれの考えや目標を聞いてると
もうなんか嬉しくなってもうてね。
なんというてもこの座組で僕が最年長なんです。
今まで僕より年上の役者が居てる場所でしか
芝居やってきてなかったから新鮮やぁー(笑)
ってかなんというか
ビシッとやらなあかんなと実感。

初日やから様子見やったんですが
呑んだだけではなくちゃんと稽古もやりましたよ!

座長や皆に合流が遅れた言い訳を一生懸命
してる最年長。



座長から共演者の年齢を聞き
たじろぐ最年長。



一番と二番目に若い共演者に
もう完全に気持ちはお父さん感覚(苦笑)
だってこの二人のお母さんが
僕の彼女であってもなんら不思議ではない
むしろ自然な年齢に
恐怖すら感じました(笑)



スタミナでは負けるが
瞬発のパワーで皆の熱気に負けないよう
頑張らなあかんね。

10月28日より東京は新宿にあります
全労済ホール/スペースゼロ
にて上演するロクモンセンは
強烈なかっこええ殺陣あり
今までに見たことがない僕の徳川家康もあり!
ファンタジーでアグレッシヴな
新しい真田十勇士の物語を
是非皆さんにも観てもらいたいと思います。

そして僕は台本を覚えるよりも
共演者全員の名前を覚えるのに
これから一苦労したいと思います(笑)

押忍!



新釈ロクモンセン 

舞台「新釈・ロクモンセンー真田十勇士伝説」

■ストーリー
1614年11月『大坂夏の陣』
徳川軍に対し劣勢のまま和議に至った豊臣軍。

豊臣軍の真田幸村と、その家臣である十勇士。
彼らはその後も気丈に、そして笑顔を絶やさなかった。
むしろ迷惑なほどに賑やかだった。
しかし絶望の足音は静かに、そして着実に迫りくるのであった。

「生き延びろ。生きている限り何かが進む」

戦国時代最大の激戦が、いよいよ始まる。

【脚本・演出】
伊勢直弘

【キャスト】
三浦孝太
若林時英
森大
石渡真修
來河侑希
谷口敏也
泉紫太朗
米原幸佑
渡辺コウジ
古谷大和
石井陽菜
齋藤明里
尾中琴美
福地教光
大神拓哉
笠原賢人
水原ゆき
高橋里菜
大塚愛菜
久田悠貴
成瀬隆典 
加納義広 
岩倉隼人 
浦家賢士 
寒川祥吾 
杉浦勇一 
洋文
冨江洋平
ウネバサミ一輝
谷口賢志
松本勝


【タイムテーブル】
10/28㈬19:00
10/29㈭14:00/19:00
10/30㈮19:00
10/3113:00/18:00
11/113:00/18:00
11/2㈪19:00
11/314:00

受付開始は開演の1時間
開場は開演の30分前となります。

※上演時間について
約100分を予定致しております。回により前後する可能性もございます。ご了承下さい。

【チケット】
・チケット:前売り券 6,800円・当日券7,000円(全席指定)


真田十勇士伝説の公式HP
http://rokumonsen2015.com/


【電話予約】0120-240-540(平日10:00~18:00



■主催・企画・製作
(株)4121
公式HP:http://rokumonsen2015.com/
公式ブログ:http://ameblo.jp/rokumonsen2015
公式FACEBOOK :rokumonsen2015