フォロー・ミー!!

にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
2016年夏
日本初の超大型ライブエンターテインメントショー

『ドラゴンクエスト
ライブスペクタクルツアー』

7月22日~31日 @さいたまスーパーアリーナ

8月5日~7日 @マリンメッセ福岡

8月12日~14日 @名古屋 日本ガイシホール

8月18日~22日 @大阪城ホール

8月26日~31日 @横浜アリーナ



9月10日(土)~19日(月)
バンタムクラスステージ番外公演 短編集2016
『短編集:わたしのラベル』
@アトリエファンファーレ高円寺
詳細はこちらの記事へ☆


10月6日(木)~10日(月)
X-QUEST
『最終兵器ピノキオ、その罪と罰  
 ─ミラージュ・イン・スチームパンク─』
@シアターサンモール


お手紙などの送り先はこちらへお願いいたします
↓↓↓
【劇団住所
〒166-0014
東京都杉並区松ノ木2-1-17 リバーサイドN 202
バンタムクラスステージ・細川方 福地教光 宛

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月28日(木) 18時40分14秒

ドラクエ日誌5~「休演日、からの」~

テーマ:ブログ
ドラゴンクエストライブスペクタクルツアー、さいたま公演は3日間の休演日がありました。みんなそれぞれHP・MPを回復してたんだろうなぁ。

1日目はドラクエツアーが終わって10日後(!)から始まる、バンタムクラスステージの短編集公演の顔合わせでした。
全員は集まらなかったけど、8月からの稽古に向けてがっちり団結したよ。

顔合わせ後は懇親会でわいわい♪
こちらもよろしくお願いしますー(´・ω・`)



2日目はツアーメンバーとドラゴンクエストミュージアムへ!
シーン再現ジオラマや、たくさんの絵画、鳥山先生の原画など見所満載!

デスピサロ戦!
クリフトは……ザラキなんでしょうねぇ(笑)



クリフトとシンクロ中。
と、最近影の薄いブライさん。



入り口前でみんなで写真♪


ミュージアムを出てからオルテガさんとアリアハン王と軽く飲んで、その後TSUTAYAに行って買っちゃいました!


ドラクエ画集!!
うえーい!宝物!!


3日目はポップンマッシュルームチキン野郎「うちの犬はサイコロを振るのをやめた」を観劇。
観劇後、楽屋にて♪

みんなおつかれー!
残りのステージ、大阪公演も頑張ってねー!!

観劇後飲みに行って、ポケモンGOをやってるメンバーで新宿御苑付近を散策。ピカチュウの巣があると噂があるからね!
夜は御苑の中に入れないから見つからないかなーと思ってたけど、沿道で発見!!

見つけに行った全員が無事に捕まえられました!(*^▽^)/★*☆♪



いい連休でした♪完全回復!!!



今日は休み明け!
この後まもなく19時からさいたま6公演めが始まるよ!!
今日は安田大サーカスのクロちゃんも登場するぜ!
僕はしっかり姫様のお供をしてきます!!
行ってきまーす!!!






ホワイトボードにラクガキする姫様(笑)



AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。