古谷大和オフィシャルブログ Powered by Ameba

古谷大和オフィシャルブログ Powered by Ameba

★『FAIRY TAIL』 ご来場ありがとうございました!

  http://www.fairytail-stage.com/


★2016年版ポスター型カレンダー古谷大和通信販売中
  ご購入希望の方は shop@timely-office.com までメールでお申込みください。











テーマ:



お久しぶりの更新となりました!




ごめんなさい。

いつもブログ楽しみにしてくださる方々に「今日も書けなくてごめんよ。せめてこの気持ちがあの星に乗って君の元へ届いてくれることを願って、祈ります。スッカラケッチ~~!!!」

と言って寝ています。






















嘘です。
ごめんなさい。



さて、
ゴマフアザラシの話はこの辺にして





そんな昨日は
「RO-DOKU 音戯草子 2016 KOIBUMI in サンリオピューロランド」
でした!



{DCABC225-4EB3-4815-A03A-DB59735A8A26}








ほさかようさんとは2度目でしたが
相変わらず、かなりぶっ飛んだちょっと変な素敵な演出家さんでした。


2度目といっても前回も朗読で
しかもその時の僕の役は妖怪でした。笑

今回は死神で演出をしてくださいまして、こういう難しい役でも美味しく料理してくださることができちゃう人です。



次は一緒にがっつりと2時間、、

いや3時間でも4時間でも、お芝居で物作りをしてみたいな。と思いました。










{8DC89021-351F-4F2D-951B-1CE0C3A5A58B}



東てる美さん。

死神と老女

最後まで優しく見守って下さりまして、今回の作品、東さんと一緒に読ませていただいたこと、本当によかったと思います。

最後まで支えて下さり、
たくさん勉強させて頂きました。



もっともっと大きくなって
また一緒にお芝居させていただくことができたらいいなあ。









そして、
今回のRO-DOKUは
KOIBUMIがありましたね。初めての試みで色んな不安もありましたが
観劇にいらした方々が楽しんでいるのを感じて、すごく安心しました。









そもそも俺にKOIBUMIは届くのだろうか。
書いてくれる方、いらっしゃるだろうか。
なんてことも考えましたが


「こんなに!?(OvO)」
となる程、たくさんのKOIBUMIが届きまして

もちろん、
数ではないんですけど、

すごく嬉しかったです。






みんなのKOIBUMI
しっかりと全て受け取りました。


全員にお返事したかったのですが、
その気持ちは昨日読んだお返事のお手紙に込めさせていただきました。




届いていることを祈ります。










本当に強くそう思うのは
応援してくれる気持ちがばっちり届いているからです。




照れるけど
すごい大きな愛で。





涙がこぼれるほどです。




本当にいつもありがとうございます。



















何人かの方から
KOIBUMIで大和くんが読んだお手紙を見たいです!

と、リクエストを頂きましたが
今回は控えさせてください。



あの手紙は俺の声で届けたかったものなので、字面で見るようには書いていないし、なにより
















恥ずい!!!!!!!!











またKOIBUMIの機会があったら。
その時をお楽しみに。。




(OvO)
























その代わりと言っては何ですが
フルスイングBOYSで頂いた質問について
お答えしようかな!







Q.
{46EFF01F-7D9B-4418-98BC-21F6D7125FB1}

あー、覚えてないや。笑
結構、ファッションの質問頂きます。
でも、だいたいいつも
着たいものを着てる。という感じです。笑
この前はデニムの半ズボンを履きたくて、半ズボン履いてから他の服決めたりして。
{7A98A1F2-FACB-419D-AD1C-9803B2DDA019}


いつもそんな感じです(OvO)





Q.
{4603854C-5ED8-4D34-9646-B011855A215B}

みにくいアヒルの子

切なくて泣いちゃうんですけどね。
大好きなお話です。







Q.
{25B97CC6-8F0B-479D-A526-C58FFC08230D}

俺も人見知りなんで、その気持ちわかる気がします。
俺はそういう時は1人で食べちゃうので、自分から話題をふることはないですが、
もし、話しかけるなら共通の話題がいいと思います!
「次の授業って教室どこだっけ?」とか
「宿題ってどんなんだったっけ?」とか
質問してから会話を広げるという感じ?かな!
素敵な出会いを!!





Q.
{2E5310F7-F113-43F9-A4DE-997DB70DEADB}

初日の朝ってのは
舞台のかな?
ありますよ!
自分なりのジンクス!
初日というか、本番前に必ずやります。
ここでは、
前に言ったことあったかな?
あんまり言いたいことじゃないのでナイショにしておきます。笑(OvO)




Q.
{CA1758DE-EA23-498C-8E25-9B00AD7C34EC}

んー、特にないです。笑
夏は暑いから着心地の良い、リラックスできる材質の服を着て過ごしたいですね!








Q.
{87A9CFAC-5070-485A-A32C-991BEC05FB3D}

もらったことあるし、
書いたこともあります!笑
小っちゃい時だったから
もうどんなこと書いてたか覚えてないけど、あの頃は手紙の方が恥ずかしくない。って思ってたんだろ~な~。
いまは手紙の方が恥ずかしい。(OvO)











質問はこんなところですね!

いつもありがとうございます。




そんな今日は

舞台「夏の夜の夢」
顔合わせ 稽古でした。


{F1BDE5EA-F392-4274-BB70-7C1E8E883062}

一慶さんにも会いました!!!
安心感があります。

この綺麗な顔で
中身が大人でしっかりしてるから
頼りたくなる。

なんか困ったことあるとき
「一慶さん、どーします?」
って聞くと
絶対にまともな答えが返ってきます。
しっかりしてるから。

FAIRY TAILと続けて
共演できるのすごく嬉しいです。
ずっと頼っていく。
一生頼ることにしようと思います。
みんなも困ったら一慶さんに相談してみましょう。

「夏の夜の夢」








さて、
今回のブログはこの辺で!



今夜は
上海の荷造りをして寝ます!

「FAIRY TAIL」





それでは、

皆様、
本日もお疲れ様でした。




素敵な夢を。。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
古谷大和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み