押忍!

テーマ:
おはようございます。


成瀬隆典です。



今井兄貴が亡くなり1年。



笑っていますか?



寝起きで1年前の朝を感じた。



兄貴、見ていてくれていますか?



皆それぞれ、熱く生きてまっせ。



舞台来てくれていますね。
ありがとうございます。



まだまだ業界盛り上げます。


遠く、いや近くかな?!
これからも見守って下さいね。
助けてくださいね。




何十年後かにそちらの世界で、また酒を交わしましょう!






僕は笑っていきます!



押忍!





本日公開映画


【手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで~】










今井雅之さんが生前に脚本、演出し、舞台化された作品です。


僕は出演していませんが、少しでも多くの方に観ていただければ幸いです。





2016.5.28
CHIBI


AD

ボクのGW

テーマ:
こんにちは晴れ


成瀬隆典です。



GWいかがお過ごしですか???



束の間の休日も終盤!!!



ふら~っと京都でお茶漬け、観光。から始まったGW。






実家で与えられたお題。

庭造り。





毎年恒例、仲間とBBQ。
今回は買った肉ほぼ前日に下拵えした♪





仲間と呑んで、沢山笑って。

寝床に帰ったら、甥っ子から2ヵ月早い誕生日プレゼントが置いたった♪\(^^)/

富士山の絵が書いた枡。




香らん渓行って、のんびりお散歩♪




本当に少しずつの時間だったけど、沢山の仲間に会えた。


次はいつ会えるのだろうか?!


だからこそ、少しの時間でも会える時が大事。


東京戻って少し身体を休めますかなw



これからは打ち合わせが沢山だー!!!


今年はまだまだ動くから、皆付いてきてくださいね!(T_T)


それでは、残すGWも沢山の笑顔でお過ごしください!!!
AD

トキイベ

テーマ:
こんばんは三日月


成瀬隆典です。



改めまして、トキイベント

【Toki Entertaiment Viva La Revolution~Vol.5,6,7,8~】

大阪、東京、ご来場誠にありがとうございました。






『ちび呼ぼう!』
の一言から出演が決まりましたw

トキでない自分がいいのかな?という不安もありましたが、快く受け入れて下さったトキの皆様、スタッフの皆様、そして温かく見守り、応援して下さったトキファンの皆様。

本当にありがとうございました。


トキチーム、ファミリーが一丸となりお客様のために。←自分もトキだと思ってました。


皆必死に汗を流し、来てくださった皆様の笑い声、笑顔が沢山返ってくる。


最幸でした!!!!!






チチバンドを付ける機会は…


初めまして!!!


でしたが、ふと思っていたこと。



チチバンドが襷のように繋がってる。


小山さん→キシタクさん→みおくん→CHIBI→翔さん→翔太くん、馬場さん、マッキーさん→小山さん


作品のストーリーを創ってる一つ。だと。


皆繋がってるなー。と感じました。




殺陣はじめました。でも共演者の方、他の多くの皆様に自分のスタイルを評価していただけたことは、本当に嬉しかった。


約3時間のイベント、最初から最後まで、このイベントに携わっていただいた皆様のおかげで大きな輪があり、有意義な時間があり。



そりゃ楽しいですよ!!!\(^^)/



本当にありがとうございました。



今回 CHIBIを知っていただいた皆様、
以前から知っていて下さった皆様。


トキではないですが、これからも応援していただけたら尚更嬉しく思います。






この写真めちゃ好き♪♪♪
(東京夜終了後に)




(^ω^)



成瀬隆典(CHIBI)


AD