アレです。
「ノラガミ ー神と絆ー」稽古進行中なのですよ。
一年ぶりの集合。
若い子の経験値もぐっと上がっていて、
一年間、精一杯走ってきたんだろうなー。と微笑ましくアレしているのですよ。
頼もしいメンバーも追加され、前向きで本当に気持ちのよい座組です。

今回第2作。
また新たな、世界観の一面をお届けします。
2月、AiiA 2.5 Theater Tokyoにて。
社会的責任を全て放棄して
ぜひ
おいで。
http://noragami-stage.net/


さてアレです。
お年玉付き年賀ハガキってあるじゃないですか。
アレの当選番号発表されていると、去る消息筋から情報入手したのでね
調べたわけですよ。


するとどうでしょう。
当選していたのがあったのですけどね
そのうちの一つが、業界で大変お世話になっているお偉い様から頂いたものなのですよ。


あのう
ありがとうございます。
でもですね
出来れば切手シートではなくお仕事ください。どうもボクです。


この切手で「お仕事かマンション下さい、さあ早く」って手紙書くぜ!
多分干されるぜ、無礼すぎて!

とりあえず今年いっぱいのくじ運を使い果たした気分で
アレですよ。
残り11か月、クジというクジはきっと外れっぱなしなことでしょう。


ガリガリ君は買う楽しみの半分は減りました。
きっと棒の部分には「当たり」どころか
「ゲス野郎」「チビ」「しね」などと書かれているに違いありません。
春のパン祭りなんて、お皿ではなくカタツムリの殻とか送られてくるんだと思います。
旅行券なんて代金引き換えで届くんだと思います。
そのかわり牡蠣やフグには確実に当たるんだと思います。


ああもう地球なんてバラバラになってしまえ。
人類の半分がササクレになってしまえ。
残り半分は免停とかになってしまえ。
そしたらCo2排出も減るぜ!
じゃあバラバラにならなくていいぞ地球。やったね!


とりあえず他力本願の、くじ運のような人生でここまでやってこられたと自負しているのでね
今年は自力で何とかするしかないようです。
好きなことだけをやります。
自力でやっていくので、みんな逐一助けてください頼りにしてます何とかしろよオイ。


そんなわけで
他力本願ができないオレなんて
あんことお餅がないおはぎのようだぜ!


誰かボクにくじ運かマンションかお仕事かおはぎをください。
また
おいで。