石渡真修オフィシャルブログ『ましゅ~まろtime』Powered by Ameba

石渡真修オフィシャルブログ『ましゅ~まろtime』Powered by Ameba

はーと1st写真集「ましゅいろ」6/9発売決定!

6/11 東京 

6/18 大阪

発売記念イベントが開催されます!


ウキx3ミュージカル『魔界王子』 主演ウイリアム役

【会場】全労済ホール/スペース・ゼロ

【公演日】6/1(水)~6/5(日)

詳細→http://www.clie.asia/makaiouji/



はーと石渡真修オフィシャルファンクラブLet's smile
随時会員募集中です!

テーマ:
こんばんは(o^^o)

昨日はちっちゃな英雄の
チームサニーの千秋楽を見させて頂きました!

感想は

泣きました。
いや、実際には泣くのを必死でこらえましたが、心の中と涙袋は大洪水でした。

一見こどもも観れるように作られた
かわいいファンタジーなんですが

その中に
大人になったからこそ
刺さるストレートなセリフや歌があって
胸がじんとなりました。

自分がジョージ役を演じることに
またひとつ覚悟をして
大人にこそなにか感じてほしい作品だなと
思いました。


そして自分なりのジョージをみつけて
全力で伝えようと思いました。


ファンタジックなお芝居は初挑戦です。
2.5次元ともストレートとも
また違った感覚。
どれも元にある気持ちは一緒ですが…

新人の気持ちで
よしと先輩やりょう先輩についていこうと思います(*^o^*)
前は僕が先輩だったので…笑

こどもも大人も黙って魅入ってしまえるようなジョージを目指します。

{BFE47A79-7409-4B2B-A211-B11257A17C55}


そして
もうまもなく
朗読劇があります。

そしてファンの皆様への手紙を
読ませて頂きます。

聞いてほしいなあ

日頃の感謝を手紙にして
伝えることがなかなかできないので
大事にしっかりと
読みます(o^^o)
ファンの皆様に聞いてほしいなあ。

まだお日にちが空いていましたら
ぜひお越しください(*^o^*)

詳細はこちらからみれますので
ぜひ。僕からのラブレター
聞きにきてください。
多摩センター、少し遠いですがT_T


最後まで読んでくださり
ありがとうございます(o^^o)

いつも皆様の
ファンレター、心あったまるプレゼント
ツイッターのりぷ、いいね
インスタのコメント、いいね
チアーズのハート
ブログのコメントといいね

ありがとうございます。
感謝を忘れないよう
ひび精進します(*^o^*)

舞台でお返ししますねっ


{2C9CB2C3-FB8F-4CA7-B04B-B9553C2570D3}

鎖骨の筋がすごい目立ってる。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
石渡真修さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み