齋藤明里オフィシャルブログ「あかりの。」Powered by Ameba

齋藤明里オフィシャルブログ「あかりの。」Powered by Ameba

(aωa*){お知らせ

*TBS系「王様のブランチ
ブランチリポーターとして出演中!
毎週土曜日 9:30~14:00 生放送


*NHK Eテレ「Rの法則

R's OGメンバー 「お嬢」


*文化庁動画「ことば食堂へようこそ!

YouTube 文部科学省公式チャンネル
「MEXTch」
にてメイン解説役として全編出演


NEW !
テーマ:
今日は朝から「王様のブランチ」のロケをしてきました〜

{93E07B1F-603C-4F7F-84C9-488EE0457D66}


あれあれこの衣装は……???
もしかして……???
あかりさん初めての……????

うふふ。


今週のOAを楽しみにしていてくださいませ!

私も楽しみです
((└(:3」┌)┘))



あかりったー
@akaritter0113


(aωa*)ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日の「王様のブランチ」「別冊王様のブランチ」衣装です!


*BOOKコーナー

{B3435270-44DE-4278-952C-D3C407A0FAE4}

肩あきシャツ→MIIA
プリーツスカート→didizizi(私物)
靴下→私物
靴→ESPERANZA(私物)


パステルカラーで可愛く!
白プリーツもお気に入りです
(*´艸`)


*スタジオ
{C06B1791-9CCA-4A3E-9D87-65CA6A1BDA2A}

花柄トップス→AZUL by moussy
ショートパンツ→私物
靴下→靴下屋(私物)
靴→ESPERANZA

久しぶりのショートパンツ!
色合いを秋っぽく統一してみました〜



*「別冊王様のブランチ」
東京ゲームショウ2016

{4F6CA75F-9316-4218-A913-6C157107E07C}

グレー七分袖→SPIRALGIRL
花柄スカート→MIIA
靴下→Tabio(私物)
靴→あしながおじさん(私物)

キレイめ!
このスカート、形がとっても綺麗でとても素敵でした〜!



あかりったー
@akaritter0113



(aωa*)ノシ

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の「王様のブランチ」「別冊王様のブランチ」もありがとうございましたー!!!


BOOKコーナーでは、小説「明日の食卓」の著者、椰月美智子さんにインタビューさせていただきました。
今回の作品は、ある事件と3つの家族のお話。
作品を読ませていただいたあとに椰月さんが今作に込められたメッセージや、どのような経緯で描かれたのかを伺いました。

読み始めると、3つの家族の未来や、ストーリーのミステリーにどんどんはまっていってしまって一気に読んでしまうこと間違いなしです!
気になる方はぜひお手に取ってみてください。


そして、「別冊王様のブランチ」では東京ゲームショウ2016のロケに行かせていただきました〜!!

{82EC2305-8878-4296-8E29-72DEAA7637E0}



今のゲームって本当にハイテクですね
( °-° )!
VRというヘッドセットのようなものをつけるのことで、まるで自分がゲームの中に入りこんだような気分でプレイができるんです!
とても楽しかった……!!

今回はさらに、日本を代表するゲーム「ファイナルファンタジー」を作られている田畑端さんにインタビューをさせていただきました!

{7C8BC2B2-5359-4CA2-BEC7-8E6CAA41B138}

私も実際プレイさせていただいたのですが、初めてプレイした私でも楽しめて、そしてグラフィックが綺麗でまるで映画を観ているような気分で、世界中の人がFFにハマる気持ちが少しわかったような気がしました!


{4DB1C897-E3FF-4F38-B2CC-A27D0717CB61}




あかりったー
@akaritter0113


(aωa*)ノシ
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
しとしと雨の1日でしたね。

明日も微妙なお天気らしくて嫌ですねぇ
(><)

お天気が悪いとこんなファッションにしようと決めても雨で変えざるを得ないことがあるのですよ……


さてさて!
明日の「王様のブランチ」は
午前
*BOOKコーナー
の担当です!!
スタジオにももちろんいますので、チェックをよろしくお願いしますね
(*´-`*)



そして、明日は14時から
「別冊王様のブランチ」
も放送されますよ〜!

そちらは、スタジオにはいませんが
「東京ゲームショウ2016」
のロケに行ってきたので、ぜひぜひご覧ください〜!!!


{DEE2A1B2-A3CA-4CF5-B907-50F73E35DD30}

お楽しみに!


あかりったー
@akaritter0113


(aωa*)ノシ


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年は映画をたくさん観る年にしようと誓ったのです。


まずはこちら。

{9985670F-8F09-4D6C-9E64-31F1E23CE174}

{FA64C248-62F5-460B-8130-CC70EF91D10C}


「スーサイド・スクワッド」
アメコミに触れるのか初めてだったのですが、そんな私でもとっても楽しめる作品でした〜!!!

メインのハーレイクインちゃんが可愛くて可愛くて……
私も髪の毛ブリーチして毛先だけピンクと青に染めたい!笑


他のキャラクターも個性が強くて魅力的でした!
楽しかった〜!



そしてこれ。
{802E1075-C6CF-40BC-A6FC-C5A884339F16}


「怒り」
ストーリーにがっつり入り込んでしまって、見終えた後、色んな感情がぐるぐる渦巻いていました。

愛する人を疑わなければならないってすごく辛くてでもどうしようもなくなってしまうんですね。
人の弱さや脆さがとても浮き彫りにされているように思えました。

原作絶対に読みたいです!!!




さあ次は何を見ようかな
((└(:3」┌)┘))



あかりったー
@akaritter0113


(aωa*)ノシ


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み