先日、
5月13日で誕生日を迎えまして🇯🇵



{2ED3B7ED-A294-4DA0-A549-7309F4EDC725}


33歳になりましたぁパー✨✨
ありがとうございます。
ありがとうございます。

恐悦至極にございます。
ありがとうございます。








最近へその緒も取れまして、

離乳食を終えまして、

物心もついた所なのですが、





{9E954C9F-68D2-421D-AA5C-1B21B79BA71F}

何か
33歳になったそうです。


ビックリです。


間違ってんじゃねぇーかと思って指折り数え直した所やはり33の歳を重ねていたそうです。


ビックリです。







誕生日になった瞬間皆さんから頂いた温かいメッセージやTwitterのリプを一つ一つ読んでいると、

嬉しさの余り僕は嬉ションをしてしまいました。
どうも犬です。
ポチです🐕✨✨
ポチ33です✨✨







本当ありがたいですね。


僕は本当にラッキーな男です。
へその緒取れたてのラッキーな男です。

感謝しかない。

恐悦至極








小さい頃、

僕は幼心に、

「自分は大人になるまでに絶対死ぬんじゃないか」

と思っていました。


大人は疎かお爺さんになんて絶対になれやしない。
大人になる前に病気か事故で生き絶えるんだ。
絶対そうだ。


と何故か思っておりましたパー



凄くおっちょこちょいな性格である事を幼い時から自分で分かっていたからだと思うのだけど、


そう、無事には生きられないと。



大人を見て
「このヒトすげぇーなーずっと生きてんだぁ!
僕は無理だなぁ!!」
て考えてた記憶があります(笑)





ところがどっこいパー



33年も生きてやがんだ僕(笑)!!!!!!



小さい頃の僕が知ったら驚くだろう事です多分これ(笑)







ここまで健康で、

何事もなく、

元気に、

生活を営めている事に、






神様と、
親と、
友達と、
ファンの皆と、
劇団員と、
はとこに感謝です。



あ、はとこ知らんや。
でもいいや、はとこも。



感謝です✨✨





何か生きてますパー
ありがとう笑い泣き





皆さんと出会って、
こうやって繋がれている今に

この奇跡に、




凄く感謝した今年の5月13日でしたパー✨✨



出来る事なら僕の知ってる限りの一人一人にマンションを買ってあげたい位の気持ちなのですが、


僕にも生活がある訳で、




それこそまだまだ生きていたいので(笑)
溢れんばかりの感謝の気持ちをここで示します。ってさっきから示しているけども、



ありがとう❤️
本当にありがとう❤️







さて、
誕生日になった瞬間を護送車の中で迎えた32歳(笑)!!!!
勿論撮影ね(笑)


32歳はまさに僕の人生をぐるんっ!!!!!!
と変えた歳になりましたグッド!グッド!グッド!音譜音譜

出演作としては、





ANARCHY【BLKFLG】DVDドラマ、、、刑事役

ボクラ団義「耳ガアルナラ蒼ニ聞ケ」、、、中岡慎太郎役

大河ドラマ「真田丸」、、、黒田長政役

ボクラ団義「今だけが戻らない」、、、倉下保役

ドラマ「増山超能力師事務所」、、、鑑識役

「ドラマスペシャル 警部補・碓氷弘一〜殺しのエチュード〜」、、、警官役

ドラマ「警視庁捜査一課9係」、、、


と例年に比べて圧倒的に舞台の本数は減ったけど、その分メディアに進出できた歳になりますたデレデレパー✨✨


ありがたいですね。


33歳も多分きっとメディアへの露出が増えてゆくと思いますパー!!!!てか、そうします(笑)!!


皆さんにもまだ言えてない作品、
プロジェクト御座いますのちゅー
楽しみに待っていて欲しい。



33歳


いつも感謝の気持ちを持ち、
良い感じに力抜いて、
力入れて、

駆け抜けてゆきますゾっパー!!!!!!

待っててねラブラブラブラブ


絶対後悔させない!
必ず光差す未来に連れてゆくからねっ✨✨
へへんだ!!







ん?

誕生日プレゼント??!


あぁーあぁーそんなん大丈夫ですパー

いやいや、本当本当!!!

もう本当気持ちだけで!

気持ちだけでじゅう、、ぶ、、、ん、、、、






、、、、、





、、、あ、、、、えーっと、、、、




、、、あ、そう?


くれる??
くれる?プレゼント🎁?
本当?
嘘ぉ
嬉しい〜❤️

い、い、いーのにーーーそんなん

いーのにーーーー!!!!!!!!(笑)



あ、じゃ、ほんじゃ、


一応!一応ねー!!!
一応事務所の住所書いとこぉーねぇーーー

一応ねぇーーーーー



はい


⇩⇩⇩もしものプレゼント🎁はこちらまで❤️⇩⇩⇩

【五社プロダクション】
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南2-18-6 メゾン・ド・グリシーヌ201号(分室)



(笑)パー




頂けたら本当泣いて喜びます僕笑い泣きパー
4回転はします。
縦なのか横なのかは分からんけど、
とりあえず4回転はします。


でも無理はダメダメ🙅❤️





そんな訳でどんな訳で?そんな訳で、

{6F721162-F96A-4588-A881-BED9F4933CDF}

33歳
大神拓哉もどーか一つ!!!!!!

宜しくお願いしゃ〜〜すタコ


頑張るどぉぉぉおおおお💪!!!!アップアップアップアップ






フォロミー♩♩Twitter➡️@OogaTakuya

いいね👍やコメント💌もお待ちしています♩♩
読者登録も是非に♥️













でわねパー