ハートのバルーンふんわりリボンお越しくださり
ありがとうございますふんわりリボンハートのバルーン

アクセス、いいね、フォロー、コメント、嬉しゅうございますウインク

3月イン⑮


花火が終わって、あちこち写真を撮りながら、出口方面に向かいます口笛



あれが始まりましたキョロキョロ
後ろ髪を引かれるタイムえー


正面じゃないのが夫らしいというか指差し





撮影する夫を見る私を撮影するさくらんぼうるさんてへぺろ

考えてみれば、上着は夫のものなので、私が選択しない、ずーっと地味な色味で、1日撮影されてしまったなぁショボーン
あ、あと2日間続くんだえーん
財布とスマホと手帳は絶対忘れちゃいかんけど、上着も絶対忘れたらあかんわガーン
写真を見返すたびに落ち込む・・・悲しい
あとメイク道具も・・・着替えはもちろんだが笑
旅行先で買い足せるものならいいけど、3月に入ってたから、上着になるようなものがどこにも売ってなかったなぁキョロキョロ
これが今日サイアクの出来事だった滝汗
ぼうるちゃんと
「キョウイチはなんだった?」
っていう話をしていて、
「ファンダーランドのパレードで、フロートの間だったけど、ミッキーとミニーがちょうど交差していくところで、とてもよかったなって思ったから、それがキョウイチだった」
とぼうるちゃんウインク
私はというと
「お湯」びっくり
・・・お湯って何よ!!
ぼうるちゃんもあ然だわねガーン

私はこの日、機会があればレストランなどでお湯をお願いして飲んでいて、これがなかなかホッとするものになっていたので、つい・・・
そんなふうに言ってしまったけど、なんといってもファンダーランドのミッキーのファンサに勝るものはありませんってばえー
こういうところでふざけ倒すワタスはあかんわねショボーン
私のキョウイチは「ファンサミッキー」ですラブ

だんだん出口に近づいていますが、このとき夫は単独行動で写真を撮っていたので、ぼうるちゃんと私は夫を見失っておりましたキメてる
この場合は夫が迷子か?w
夫はスマホに電話しても気づかないので、携帯持ってる意味よえー

ようやくミニーちゃんのショーウィンドウラブ
名残惜しいわりに、夫のはこれがラストショットだったびっくり
そして、ようやくぼうるちゃんとのスリーショット爆笑
最後の最後にてへぺろ
名残惜しいけど、閉園前にはアウトして、ぼうるちゃんとお別れし、私たちはアンバ行きのバスに乗り込みましたバス
花火あとなので、1台お見送りかと思ったけど、ドライバーさんと乗客のみなさんのおかげで、すぐに乗れました爆笑

この写真は自宅で撮ったものなんだけど下矢印
充電する器材が多いので、パークに行く前にシュミレーションしたんですえー
ちなみに、ヘルパーさんにやってもらったてへぺろ
たこ足もいいとこだわチュー
ここに実際は夫のカメラの充電器もプラスされますキョロキョロ
なんといってもGoProが増えたから、しかも本体と持つ棒(持つ棒ってなんていう名称だっけ)2つともになるので、事前にシュミレーションしていないと、何か足りなかったらと心配だったのショボーン

で、これを夫にホテルでつけてもらったとき、
「え、これってぼうるちゃんに借りてたんじゃないの?」
って今さら言われて、
「え、買ったって言ったやーん!!
「・・・」

翌日はぼうるちゃんもメイちゃんも、ましてや御指南してくれたモフサクラさんもいない、久しぶりの2人だけのインパ・・・こんなんでGoProのセッティングしてくれるのかなぁ・・・という不安な気持ちを抱えながら、疲れたので風呂からあがったらさっさと寝ましたふとん1ふとん2ふとん3

明日は4時起きだぁぁぁぁ滝汗

ということで、1日目終了爆笑

長くなっておりますが、続きは次回にいたしますグラサン