ハートのバルーンふんわりリボンお越しくださり
ありがとうございますふんわりリボンハートのバルーン

アクセス、いいね、フォロー、コメント、嬉しゅうございますウインク


前回から続いて、ミッキーの家でのグリーティングですウインク
さくらんぼうるさんと私たち夫婦で行きましたウインク
でも、撮影は2人と1人で分かれてお願いしました口笛


ここからのミッキーとのお写真は、ミトミのカメラキャストさんに撮影してもらって、ダウンロードしたものですウインク

ファンダーランドで大興奮したあと、マカロンでクールダウンしたので、落ち着いて「こんにちは」と言うよんみを優しくお出迎えしてくれるミッキーラブ

「友だちが作ってくれたの」
と言いつつ、ちょっとドヤしながら水玉コスを着ているミッキーを見せる口笛
「かっこいいっていうより、かわいいミッキーだった」と言ってしまったけど

「うふふ」っていうミッキーニコニコ
リアクションが薄めかなてへぺろ

でも、ぎゅーってハグしてもらったラブ

もれなく夫もチュー

グリーティングに入る前に、自分のGoProを、さくらんぼうるさんが貸してくれたクリップにつけて、バッグの肩ひもに仕込んでおりましたニヤリ
クリップまでは準備してなかったけど、貸してもらって便利だったので、この旅行が終わって即購入てへぺろ
GoProによると、ミッキーとのご挨拶は長いような短いような3分強でございましたえー
せっかくGoProで撮ったので、この動画のうち、ミッキーが写ってたところだけを抜粋してお送りいたします爆笑
キャラグリでは最近、サインをお願いすると、私の膝にサイン帳を乗せて、そこで書いてくれることが多くなりました口笛
書いてるところがよーく見えて、私的には嬉しいですおねがい
この動画はそこを写してるわけですが、さくらんぼうるさんがいろいろお手伝いしてくれたので、けっこう写り込んでしまってたけど、なんとか編集できたかなキョロキョロ

カメラキャストさんがいらっしゃるのは、ランドではこちらのミートミッキーだけのようですが、カメキャスさんがいらっしゃるということで、自前のカメラにはミッキーとのスリーショットしか撮られていませんでしたキョロキョロ
こちらです下矢印
コロナ禍前に戻っただけなんだけど、自分のカメラにほぼないのは寂しいというかなんというか・・・
なので撮影したぶんは買わなきゃいけないわけで・・・
そして、コロナ禍前はディズニーホテル宿泊なら、ランドとシーを行ったり来たりできるチケットが買えて、どこのグリーティングもカメキャスさんがいたから、写真もかなりの枚数になり、CD-ROMで購入する価値もあったけど、ミトミだけとなると枚数が少なくて、それでもそれしか写真がなければ仕方なく、画質は落ちるけど、ダウンロードで買いましたえー
でも、まぁ思ったより見るに耐えれる十分な写真でよかったと思ってますチュー

コロナ禍前に戻っただけなんだけど、自分のカメラでバシバシ撮ってくれてたサービスに、つい慣れてしまっていたわショボーン

私たちが撮影を終えると、部屋にぼうるちゃんを残し、私たちは廊下に出て、ぼうるちゃんが出てくるのを待っていましたニヤリ

数分すると出てきたぼうるちゃんが、
「今日のミッキーは『ふんわり』だったねえー
と言っていたことに納得びっくりマークびっくりマーク
そう!!ふんわりよ気づき気づき気づき
ぴったりの表現だった笑い泣き


ミートミッキーを出ると、だいぶ日が暮れてきていましたにっこり

曇っているので、キレイなマジックアワーとまではいかないけど、パーク内はどんどん灯りがともっていきます星電球




翌日もランドインだったけど、夜までいなかったので、これが最後の夜景になりました星空


そして、このあとは夜のお楽しみに参りましょう星空キラキラ
ということで、もういちどパレードルートで場所取りすることになりましたウインク

続きは次回にいたしますグラサン