ハートのバルーンふんわりリボンお越しくださり
ありがとうございますふんわりリボンハートのバルーン

アクセス、いいね、フォロー、コメント、嬉しゅうございますウインク

前回記事下矢印
3月イン①はこちら 
3月イン②はこちら 
3月イン③はこちら 
3月イン④はこちら 
3月イン⑤はこちら 
3月イン⑥はこちら 
3月イン⑦はこちら




わたくし、お正月すぎに、なんと!GoProというものをゲットしておりましてびっくり
なんのため?そりゃインパのためよグラサンうっしっし爆笑
自分がどこまで扱えるのか未知だったんですけど(それなのに買ったのかよ、と突っ込まれそうだな)、友だちのモフサクラさんに遠隔で手取り足取り教えてもらい、この日のために準備しておりました爆笑
使い方を覚えてしまえば簡単よチュー
問題は自分でセッティングできないっていうねオエー(それで買うなよ)
そして、ようやくお披露目です笑い泣き
って、誰によはてなマーク
って、もちろん夫ですびっくり(え、知らせてないのかい)

同行しているさくらんぼうるさんもメイちゃんも知ってましててへぺろ
そーっと荷物に忍ばせて、パークに持ち込みました笑い泣き

ハーモニーインカラーが始まる前、ホースシューから本部に戻ってきてギリギリな時間で、急いでぼうるちゃんにお願いして(これも事前に承諾済み)、私の車いすに装着えー
わけわからん夫は、ぼうるちゃんにでも借りたと思っていたらしく、翌日2人だけのインになるのでと、いちおうセッティングを覚えてもらいましたチュー
いや、でもね、インする数日前に、GoPro買ったよ、とちゃんと夫に伝えてたんだけどねぇキョロキョロ(買う前に伝えてないのかい)


そして、動画はGoProで撮れるし、もう何回目かのハモカラだから、動画じゃなくてもいいよ、と言ったけど、
夫の撮った写真を見ると、最初のダンサーさんが見えたときは写真だったのに、すぐに動画になっていましたウインク

で、GoProのほうの動画をご披露しようかと思ったけど、向かい側の人たちバッチリ写ってて、編集に手間かかりそうで今は断念えーん
結果、夫が撮った動画をスクショで貼りつけますえー

最初のダンサーさんを1つの画角に入れられて、余は満足じゃ笑い泣き


今にも飛び立ちそうなティンカーベルスター

ティンクのすぐ後ろだから、白雪姫はこれだけしか写せてなかったショボーン

7人のうち、何人おさめられたのだろうか・・・



白雪姫に続き、あっという間に駆け抜けるアリスキョロキョロ

何か・・・欲しいらしいよだれw

こちらも1つの画角におさめられてる瞬間をスクショにびっくりマーク

クロウハウザーが歩いてる=完全バージョンの証し飛び出すハート飛び出すハート

決めポーズ指差し

考えてみれば、イン側って初めてかもびっくり
だから、ジュディが近いチュー



左側のトリさんの影にもう1人いますえー
3人で何やら探している模様てへぺろ

これだけ写す人いるかな爆笑

同時に手を挙げてますパー口笛
忙しそうで、探検隊とは相変わらず目が合いませんえー

メリダもあっちゅうまに消えていきますw

モアナ、ごめんねショボーン
まだ観てないショボーン

私の前で飛ばなかったラプンツェルキョロキョロ

木の向こう側には、飛ばずに徒歩で行ったラプンツェルえー
木にすっぽり隠れましたw

このダンサーさんたちがおみえになると、パレードも中盤ですニヤリ

楽しそうに進んでいくダンサーさんグラサン



ミゲルが素敵な声で歌っています音符



この衣装もかわいいラブ
南米って感じだよねウインク
仮面の下だけど、ちゃんとメイクしてたダンサーさんたち口紅

どうにか撮れたスリーショット流れ星流れ星



夫がなぜかこちらを撮影してましたウインク

スクショを全部載せようかと思ったけれど、さすがにちょっと多いので、その2に続きますグラサン