ハートのバルーンふんわりリボンお越しくださり
ありがとうございますふんわりリボンハートのバルーン

アクセス、いいね、フォロー、コメント、嬉しゅうございますウインク


前回記事下矢印
3月イン①はこちら 
3月イン②はこちら 
3月イン③はこちら 
3月イン④はこちら 
3月イン⑤はこちら 
3月イン⑥はこちら 

とってもとっても大変なキャンセル拾いをしてくれてもぎとったS席で、私の人生2度目のホースシューでのバラエティマスターが始まりますニヤニヤ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

さくらんぼうるさんが、自分のスマホと私のスマホの二刀流で、たくさん撮影してくれたのをお届けいたします爆笑
あっ、二刀流ってそういうことじゃないか真顔
・・・答えが出ないので、本文にてへぺろ


お席は、舞台から2列目笑い笑い
前回は通路の後ろだったけど、今回は前になりましたニヤリ
車いすで予約しておくと、店内はとても狭いので、1番始めに案内されますニコニコ
あれはA席あたりかなキョロキョロ柱があって奥に進めないので、キャストさんがテーブルや椅子を車いすが通れるようにどかしてくれますおねがい
なので、終わったあと店内を出るのは最後になりますえー

料理来ましたぁナイフとフォーク
見た目は少なそうに見えるけど、全部食べきると夕飯いらなくなる量ですよだれ
ちょっとよそよそしい2人グラサン
ぼうるちゃんのドナルドは、バラエティマスター仕様になっておりますニヤリ
諸般の事情により写真と動画のスクショだけ載せますニヤリ
バルコニーにいるデイジーがギリギリ見える席だった口笛
ロミオとジュリエットな2人ラブ

ドナルドの後ろに見えるお花がミソなんですひまわり
いろいろあって、ミッキーやミニーは楽器を奏でますルンルン音符ルンルン
楽しそうだけど、合わせるのは難しそう真顔

これも楽しいルンルンルンルンルンルン
さぁ、いよいよフィナーレも近づいてまいりました爆笑
楽しみながらも、デザートに必死に食いついてるよんみプリン
舞台から降りてきたミニーちゃん、メイちゃんの娘ちゃんにファンサラブ
う。うらやまやないの笑い泣き
娘ちゃん、スマホ持ってるけど、いきなりのお出ましに、撮影間に合ったのか!?
かーわーいーいーラブラブラブ
私はこのミッキーの左側にいるんです笑い泣き
通路の前になるので、こういうアングルになります口笛

んで、いきなりのラストシーンてへぺろ笑
ここの場面は好きだから、動画でお送りいたしますラブラブ

2回目だけど、ミキミニが脇役になってるのがやっぱり新鮮爆笑飛び出すハート

夫は、同じものを見るのはつまらん、などと言うけど、ショーパレは生物えー
ってあなた、BBBなんて何回見てるのよ指差し

ワンパターンの中にも、いろいろあるのよ笑い泣き
毎回楽しませてくれる、そして、相変わらず料理は全部食べきれない、バラエティマスターでしたラブ


それでね、
私が食事できるように、メイちゃんとぼうるちゃんがいろいろ手伝ってくれたんだけど、
「それ、ここにかってくれる?」
って私が言ったら、
?????
え、通じない??マジか!?滝汗ガーン
急に言葉の壁をぶち当てられましたぁ驚き驚き

こちらでは「かう」って言うんだけど・・・キョロキョロ
さてここで問題です口笛
「かう」ってなんでしょうはてなマーク
こちらの方言と言っても、もしかして若い子は使わないかもキョロキョロ
にしても、関東の人たちに通じないというか、これが方言だったのかと、使った本人がびっくりだわポーン

と、その話から方言当てクイズが始まりましてw

ついでにもうひとつ、
「トキントキン」ってなんでしょうはてなマーク

ところで、このショーを見ている途中、地蔵している夫から電話がかかってきましたびっくり
出れなかったし、繋がったところで、ショーの最中だから、どうにもならんしと言ってたら、ラインが来まして、
「キャストがチラチラ見てくるから、早く戻ってきて」
いや、ムリです真顔パー
どんなことが起こっても、そこに張りついていてください真顔

終わってから急いで本日の本部に戻ったけれど、別にキャストさんに何か言われたわけでもなく、ただチラチラ見られて(そこのあたりも怪しい発言なんだけど)1人で取ってる地蔵場所の範囲が広いので、気になって仕方なかったそうなえー

あとで、この中で1番気弱で地蔵に慣れてない人に地蔵させちゃったねてへぺろと笑い話になりましたニヤニヤ

レジャーシートをたくさん広げていたかもだけど、とにかく誰かいればいいんだから、と、なだめておきました真顔

そして、息つく暇もなく、40周年のパレード、「ハーモニーインカラー」が始まります虹キラキラ


では、続きは次回にてグラサン