お読みいただき

ありがとうございます!飛び出すハート

 

アラカンなのに専業主婦なのに

料理下手っぴなまるるですクローバー

自己紹介はこちら指差し

 

簡単に作れる
カルディご飯について書いてますキラキラ

 

\最近のイチオシグリーンハーツ

 

 

ピクルスといえば

マックの

ハンバーガーに入ってるやつ気づき

しか思い浮かばないんですがひらめき

 

 

数年前のマックのCMで

「ピクルスのリレー」って

子供が嫌いなピクルスを

親が食べてあげる

 

で、その子供が親になって

我が子のピクルスを食べて…

 

という

長く愛されるマックならではの

素敵なエピソードが

印象に残っててニコニコ

 

 

ピクルスって

大人になるどこかで

食べられるようになるもの??

なのかな!?

 

私はいまだにピクルスは苦手

アセアセアセアセアセアセ

 

 

でも

フィレオフィッシュに入ってる

刻みピクルスの

タルタルソースは食べる気づき

 

上差し

いつものお店

フィレオフィッシュが

毎度ずれてる笑い

 

上差し

ポテトには

カルディの「めんたい粉」

マヨディップつけたキラキラ

 

 

てことで私、

必ずしもピクルス嫌いって

わけじゃなさそう

と思ってて

 

ただ

フィレオフィッシュの

タルタルソースにも

ちょっと不満があって汗うさぎ

 

ダイヤオレンジクセが強すぎるアセアセ

ダイヤオレンジ玉ねぎ要らないのでは??

若干のもやもやもやもや

 

 

夫の

玉ねぎ嫌いに

さんざん文句言っておいて

 

実は私も

(シンプルなタルタルソースには)

玉ねぎいらない派、だったびっくり

 

…いや、あってもいいけど

無い方が良くない!?程度ねキョロキョロ

 

 

でね

そんな私に

これぴったりかも!!

って商品をカルディで発見目

 

 

ケーパー&

ディルレリッシュ気づき

 

刻みピクルスで

玉ねぎは入ってないキラキラ

 

ちょっと冒険だけどひらめき

美味しそうな予感もするルンルン

 

 

下矢印下矢印下矢印

食べてみたー!!

 

 

ほか、今回の購入品は

リピート買いのもの気づき

こちらで紹介してます下矢印

 
    

料理が苦手でも大丈夫!
カルディ商品で作れる

楽ちんご飯

まとめてます乙女のトキメキニコニコ

 

ご飯もの 主菜 副菜

 

調味料 麺類・パスタ

 

汁物・スープ ご飯のお供

苦手だったものが〇歳で食べられた

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する