お読みいただき

ありがとうございます!飛び出すハート

 

アラカンなのに専業主婦なのに

料理下手っぴなまるるですクローバー

自己紹介はこちら指差し

 

いつもは主に
カルディご飯について書いてますキラキラ

 

\最近のイチオシグリーンハーツ

 

 

ネギ嫌いの夫に

インスタント味噌汁を探すの

めんどくさかった話

下矢印

 

に引き続き

 

玉ねぎもダメで

揚げ物好きの夫の

タルタルソースがめんどくさい気づき

あんぐりあんぐりあんぐり

 

 

市販のタルタルソースって

たいてい玉ねぎ入りじゃないですかアセアセ

 

カルディで人気の

いぶりがっこタルタル

玉ねぎ入ってるしアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

まぁだいたいは

ソースかマヨネーズで

食べてるんですが

 

たまに

「タルタルソースで食べたい」

って言われた時は

 

私の手作り

。。。めちゃ簡単なやつ気づき

 

とはいえ

やっぱりめんどくさいことも

しばしば汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

 

しかし今回は

いいこと思いついちゃったからハッ

ささっと作ったよーキラキラ照れ

 

 

 

 

卵を茹でて

白身を細かめに刻んで

マヨネーズと酢と混ぜる

 

 

今回はこれを半分に分けて

 

 

1つは夫用にいつものタルタル気づき

塩、コショウと

イタリアンパセリを混ぜたやつ♪

 

もう1つは私用に

塩、コショウなしで

グリーンゴッデスシーズニング

混ぜてみた!!

 

 

パセリ(左)/グリーンゴッデス(右)

 

 

チャイブが効いた

グリーンゴッデス入りの

タルタルソースルンルン

期待した通り美味飛び出すハート

 

 

エビフライは

いつものこれ下矢印

 

 

晩ごはん

 

 

味噌汁は

夫に残しておいてもらった

これ爆  笑下矢印

 

 

間違いない美味しさ飛び出すハート

 

    

料理が苦手でも大丈夫!
カルディ商品で作れる

楽ちんご飯

まとめてます乙女のトキメキニコニコ

 

ご飯もの 主菜 副菜

 

調味料 麺類・パスタ

 

汁物・スープ ご飯のお供

日常生活でめんどうだと思う事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する