築地社員食堂の

まかない海老フライ気づき

 

冷凍食品です。

 

 

海老の大きさの違いで

2種類、購入してみましたー♪

 

 

最初は、

 

 

そして

「大きな」まかない海老フライ

あることを知りあんぐり

 

 

 

スーパーで発見して購入。

 

右差し妻が買ってきた冷凍食品

常備している冷凍食品

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

最近ありがちな

プリプリなだけで

味がしないエビと違って

 

築地社員食堂のまかない海老フライは

しっかりエビの味がして

美味しいです。

 

 

 

後から買ってきた

大きなエビフライと

 

最初に買った残り

 

両方を揚げて

比べてみました。

 

 

 

 

パッケージのサイズ比較は

こんな感じ。

 

 

 

揚げてみると

けっこう大きさが違いますね。

 

 

 

 

どちらも

同じ種類の海老だと思います。

 

 

小さい方でも

美味しいですが

 

やっぱり大きい方が

いいのかな?

 

 

エビフライ大好きな夫は

絶対に大きい方が

美味しいって言ってましたニコニコ

 

 

リピは

築地社員食堂の

「大きな」まかない海老フライ

決定ですね!!

 

えび エビ 海老 エビフライ 築地市場 の 目利き人監修 大きな まかない エビフライ

 

冷凍食品は

常備しておくと何かと重宝しますね♪