冷凍食品の揚げ物とか

ギョーザなどをメインにして

 

あとは

野菜や汁物などで

メニューが決まっちゃう!

 
 

楽ちんなごはんに

最近ハマっているわが家ニコニコ

 

 

先日、夫の冷食お買い物

下矢印

 

 

その後

今度は妻(私)が買い物してきた

冷凍食品をご紹介します。

 

 

 

 

2回の買い物で

1度目は冷凍餃子。

 

2度目は

  • グラタンコロッケ
  • 海老フライ
  • アジフライ
を買ってきました。

常備している冷凍食品

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

大阪 珉珉の餃子

 

右差し【食べてみた】大阪みんみん生餃子

 

 

元祖ぎょうざの店

珉珉 生ぎょうざ気づき

 

だって!

 

 

初めて見た商品だけど

大阪の珉珉(みんみん)って

聞いたことあるニコニコ

 

有名店だよね。

 

 

餃子大好きな夫のために

絶対買わなきゃ、でしょ!

 

 

カニ入りグラタンコロッケ

 

右差し北陽冷蔵のグラタンコロッケ

 

 

北陽冷蔵(ホクレイ)の

紅ずわいがにを使った

グラタンコロッケ気づき

 

 

グラタンコロッケは

夫の好物なんだけど

 

タマネギが目立つと

食べられないあんぐり

 

 

 

 

表示とみると

ソテーオニオンだから

大丈夫でしょと思って

 

お試しで購入。

 

 

もし夫がダメでも

 

私は

絶対好きなやつ飛び出すハート

なので無問題!

 

 

 

築地社員食堂のまかない海老フライ

 

右差し築地社員食堂のまかない海老フライ

 

 

こちらは

何度か食べて

気に入ってたエビフライの

 

「大きな」タイプを発見したので

 

買わなきゃ、ですね!

 

 

これまで食べてたのと

比較してみますねニコニコ

 

 

 

 

築地社員食堂のまかないアジフライ

 

 

エビフライと同じ

築地社員食堂のまかない

シリーズ?

 

アジフライを発見!

 

 

これも

アジフライ好きの夫のために

 

買わなきゃ、でしょニコニコ

 

 

全体的に

なかなか良い買い物が

できたと思いますキラキラ