最近、おうちごはんに

登場する頻度が高い

 

冷凍食品の揚げ物

 

 

好みのものが

切れちゃった夫が

 

西友で

  • エビフライ
  • イカリングフライ
  • アジフライ
  • ギョーザ
と、
なかなかの量を
まとめ買いしてきましたあんぐり

 

 

 

築地社員食堂のまかない海老フライ

 

 

すでに開封して
夫が2本食べちゃってますあんぐり
 
 
リピ購入で
私も食べたことがありますが
 
身がぎっしりつまっていて
味も良いです。
 
 
楽天で売ってるこちらは
「大きな」まかない海老フライって
書いてありますね。
夫が買ってきたのよりも
サイズが大きいのかな??
気になる〜
 
下差し

 

イカリング、アジフライ

 

 

 

アジフライも
開封しちゃってますねあんぐり
 
 
魚介のフライは
夫の大好物!

 

 

 

 

さらに、こちらも

好きな食べ物の
上位にランクインする
ギョーザ。
 
 
 

リピ買いです。

 

冷凍ギョーザも

常備しておくと

何かと助かりますよね。

 

 

大阪王将の

唯一の公式通販ショップが

楽天にあります。

 

フタなしで簡単に作れる

羽根つき餃子キラキラ

 

にんにくマシマシ

羽根つきスタミナ肉餃子キラキラ