大阪王将の

ニンニクマシマシ

羽根つきスタミナ肉餃子気づき

 

 

 

簡単に焼ける

冷凍の餃子です。

 

 

 

 

王将の羽根つき餃子は

有名ですよねニコニコ

 

 

上差しこちらの

ニンニクマシマシバージョン

だと思います。

 

 

にんにくたっぷりギョーザ好きの

夫が気に入って

リピ購入!

 

 

常備している冷凍食品

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

  • 油なし
  • 水なし
  • フタなし

でOKという

 

餃子焼くの苦手な人でも

キレイな羽根つきを作れる

嬉しい品♪

 

 

 

 

ただ、

餃子を焼くのに慣れてる夫は

 

いろいろ省略するのが

逆にやりづらかったみたいで

 

二度目には

油を入れて

フタもして作ってました。

 

 

ダイヤオレンジ一度目

(説明書き通りに)

 

 

 

ダイヤオレンジ二度目

(作りやすいやり方で)

 

 

 

見た目、

そんなに変わらないですよねひらめき

 

 

二度目の方が

よく焼けてるようですが

 

その分

羽根が焦げちゃったので

 

取り除いて食べました。

 

 

 

 

たぶん

よほど手間取ったりしなければ

 

どう焼いても

良く仕上がるんだと思いますニコニコ

 

 

添付の岩塩をつけて食べるのを

おすすめされていますが

 

 

 

わが家では

いつも通りに

 

しょうゆ、ラー油、酢少々の

タレでいただくのが

お気に入りですニコニコ

 

 

 
 
これめちゃくちゃ美味しい飛び出すハート

 

 

 

    

料理が苦手でも大丈夫!
カルディ商品で作れる

楽ちんご飯

まとめてます乙女のトキメキニコニコ

 

ご飯もの 主菜 副菜

 

調味料 麺類・パスタ

 

汁物・スープ ご飯のお供