北陽冷蔵の

 

紅ずわいがにを使った

グラタンコロッケ気づき

 

右差し妻が買ってきた冷凍食品

 

 

北陽冷蔵(ホクレイ)は

鳥取県にある会社で

 

同じく鳥取の名産

大山の牛乳使用

 

カニとマカロニ入りの

グラタンコロッケですニコニコ

常備している冷凍食品

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

揚げ方は

パッケージに記載されていて

 

凍ったまま8分気づき

 

 

 

中身は

こんな感じ。

 

 

 

衣サクっと

中はクリーミーで

 

とても美味しい飛び出すハート

 

 

クリームコロッケや

グラタンコロッケって

 

自分で作るのは難しいアセアセ

 

 

手間がかかるから

お店でも提供していないことが

多いもんね泣き笑い

 

 

 

 

おいしい冷食があると

ありがたいです。

 

 

グラタンコロッケに入っている

タマネギ(ソテーオニオン)は

食感が残っていませんでした。

 

タマネギの形が残ってると

食べられない夫もOKで

喜んでましたニコニコ

 

 

リピ決定!

常備しておきたいです。

 

 

 

 

同じくホクレイの冷食で

ほたて入りの

クリームコロッケも!

 

 

 

北海道産のホタテが

そのままゴロゴロ

入っています。

 

夫はこちらも絶賛!

 

私は

ホタテ全体が入ってるのが

かえって、う〜ん…な感じで汗うさぎ

 

グラタンコロッケほどは

好きになれませんでした。

 

 

星冷凍食品、あると便利♪