カルディの中華コーナーで

初めて見た麺料理キラキラ

美味しそう目がハート

 

思わず手に取り

そのままカゴに入れたこちら

 

 

カルディオリジナル

米線

(米粉のスパイスヌードル)

 

値段:384円
内容量:1人前
カロリー:405kcal

 

パケ裏

 

 

米線(ミーシェン)って

中国雲南省発祥の

ライスヌードルなんだってキラキラひらめき

 

 

お米の麺と

 

独自配合のスパイスに

ラー油を加えたスープ

(ウーラースープ)

 

1人前です。

 

 

 

パッケージの調理例の具材は

 

 

ダイヤオレンジ厚切りの焼豚?煮豚?

ダイヤオレンジほうれん草かな?小松菜かも

ダイヤオレンジきくらげ

あと何だろう?

ダイヤオレンジ油揚げか厚揚げかな?

 

 

私は

バラ肉と小松菜を茹でたやつ

きくらげを水で戻して

用意してみました。

 

 

作り方は

麺を茹でる用と

スープを希釈する用に

お湯を準備して

 

ウーラースープ

 

米線

 

 

お湯に溶かしたスープに

湯切りした麺を入れて

 

 

 

具材をのせて出来上がりキラキラ

 

 

 

麺もスープも

これまで食べたことのないタイプで

 

一口で

激ハマりが決定したほど

美味しすぎた!!目がハート

 

 

米線は

硬さのあるつるっとした麺で

 

 

食感も味もすごくイイ!飛び出すハート

 

 

ウーラースープも
スパイシーで激ウマ!
 

 

鼻がすっと通るみたいな笑い

 

心地よさで

 

辛すぎず

ごくごく飲める系気づき

 

スープも残さず

完食しちゃった爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

スパイシーな

アジアンヌードル好きな人は

ぜひ食べてみてーキラキラ照れキラキラ

 

    

料理が苦手でも大丈夫!
カルディ商品で作れる

楽ちんご飯

まとめてます乙女のトキメキニコニコ

 

ご飯もの 主菜 副菜

 

調味料 麺類・パスタ

 

汁物・スープ ご飯のお供

わたしの推し麺

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する