お読みいただき

ありがとうございます!飛び出すハート

 

アラカンなのに専業主婦なのに

料理が苦手なまるるですクローバー

自己紹介はこちら指差し

 

簡単に作れる
カルディご飯について書いてますキラキラ

 

 

カルディで購入した

粉チーズチーズ気づき

 

 

デリッチオ

パルメザンチーズ(粉チーズ)

 

値段:284円
内容量:80g
カロリー:353kcal(1本あたり)

原産国:アメリカ合衆国

 

パッケージ情報

 

栄養成分

 

 

 

 

この粉チーズは

ボロネーゼのパスタソースと

一緒に買って来たんだけど
 
 
店内のポップに
でかでかと
濃い!
旨い!
って書いてあってハッ
 
カルディコーヒーファームが
選び抜いた粉チーズです。
激押しされてた!あんぐり
 
 
これは買うしかないよね♪
即カゴIN!!

 

 

 

 

粉チーズって

昔の喫茶店に置いてあったよね

くらいのイメージで

 

 

かけると

クセのある匂いがするアセアセ

(すぐ消えるけど)

 

味が薄いのに

しょっぱいアセアセ

 

 

せっかく買っても

結局使わなくなって

無駄にしちゃいがち泣き笑い

 
しばらく買ってなかったけど
 
 
デリッチオで
粉チーズの印象が変わった!!
 
 
さすがカルディが
厳選したというだけあって
 
チーズの味が濃くて美味しい飛び出すハート
 
しょっぱくないから
とても使いやすい!ニコニコ

 

 

 

 

使い道は

やっぱりパスタが主かな??

 

ミートソースに

合うよねーニコニコ

 

今度はセブンのボロネーゼ♪

 

 

 

あとは

ナポリタンにも使いたい!

 

ってハッ

 

ミートソースと

ナポリタンしかなかった

昭和の喫茶店のイメージから

抜け切れてない?泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

それから

パルメザンチーズといえば

シーザーサラダ!キラキラ

 

 

レタスのサラダに

 

セブンの

シーザーサラダドレッシング

 

 

 

粉チーズかけて

 

 

 

完成ー!ニコニコ

 

 

チーズの味が良くて

塩味まろやかだから

ホント使える♪

 

リピすると思うキラキラニコニコキラキラ

 

 

 

 

デリッチオ粉チーズを使った

簡単レシピキラキラ

 

 

カルディの

新商品や定番品の実食レポ、

いろいろアレンジも試したい!

 

フォローしてくれたら

嬉しいです♪

下矢印下矢印下矢印

フォローしてね

 

    

料理が苦手でも大丈夫!
カルディ商品で作れる

楽ちんご飯

まとめてます乙女のトキメキニコニコ

 

ご飯もの 主菜 副菜

 

調味料 麺類・パスタ

 

汁物・スープ ご飯のお供