これ便利そうルンルンって

軽い気持ちで手に取ったの

 

予想以上に使えるやつだった気づき

 

 

もへじ

博多辛子めんたい粉

 

値段:192円
内容量:20g
カロリー:65kcal(1袋あたり)

 

粉になってる明太子!

 

かねふくの明太子使用だってキラキラニコニコ

 

 

パケ裏、原材料など

 

使い道

 

 

ご飯のお供に美味しい

生の明太子って

どんどん値上がりしててハッ

 

1,000円くらいで

「え!?こんなちょっぴりガーン

って驚きの高級品だったりアセアセ

 

 

それ、どどーんと

パスタに入れたり

マヨディップにするって

ちょっともったいない不安

 

 

で、カルディの

「めんたい粉」なんですけど

 

ご飯にかけたら

普通に美味しい「ふりかけ」気づき

 

 

生の明太子とは

また違って

それぞれ美味しく

比較の対象ではないけど

 

 

明太子のアレンジ

明太マヨ気づき

 

 

これは絶対

生より使いやすい!!

 

めんたい粉の方を

超絶おすすめしたいです!ニコニコ

 

 

明太子の味って

いろいろあるから

 

高級だからって

マヨネーズに合うとは限らないし

 

もったいないからって

安いの買って

合わない、美味しくない

最悪だと生臭い…不安

 

 

そして何より

少量マヨディップ作るのに

 

明太子の皮を外して

中身を出して…

 

めんどくさいし

洗い物も増える汗うさぎ

 

 

それが粉だと

ふりかけるだけの手軽さで
味にバラつきも無いキラキラ
 
 
カルディのめんたい粉アレンジは
粉とマヨネーズを混ぜるだけでOKルンルン
 
粉はピリっと辛く
しょっぱすぎないから
入れる量は好みで調整して大丈夫OK
 
 
明太マヨトースト気づき

上差し

明太マヨを

ダイヤオレンジトーストしてから

塗ったバージョン(左)

ダイヤオレンジ塗ってから

トーストしたバージョン(右)

どっちも美味しかったキラキラニコニコ

 

 

あと

ポテサラやパスタも

試してみますグリーンハーツ

 

 

ご飯のお供や

お手軽アレンジに

明太子の粉気づき

ぜひ使ってみてください照れ

 

    

料理が苦手でも大丈夫!
カルディ商品で作れる

楽ちんご飯

まとめてます乙女のトキメキニコニコ

 

ご飯もの 主菜 副菜

 

調味料 麺類・パスタ

 

汁物・スープ ご飯のお供

だれかに教えたいこと

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する