お読みいただき

ありがとうございます!飛び出すハート

 

アラカンなのに専業主婦なのに

料理下手っぴなまるるですクローバー

自己紹介はこちら指差し

 

簡単に作れる
カルディご飯について書いてますキラキラ

 

\最近のイチオシグリーンハーツ

 

 

パッケージも

ネーミングも

どどーんと凄いインパクトハッ

 

 

カルディオリジナル

スタミナにんにく油そば

 

値段:182円
内容量:1人前、190g
カロリー:445kcal

 

パケ裏、原材料など

 

栄養成分

 

 

これはもう

好き嫌いハッキリしてて

 

買う・買わないの判断が

しやすい商品かなとひらめき

 

 

わが家は

ガッツリニンニク料理好き派で

 

特に夫が絶対喜ぶやつ!!

即決で2個購入しましたルンルン

 

 

休日ランチあたりで

夫の

「お腹空いた!何かない?」

攻撃に備えて爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

なおかつ

ガッツリいっちゃう!?

って

 

ニンニクたっぷり

どんと来い!

食欲があるとき用ですねキラキラ

 

 

で、さっそく

休みの日の

ランチ(兼遅い朝ごはん)に

 

ガッツリいっちゃいます飛び出すハート

 

 

麺とタレ1人分ずつの包装

 

 

作り方は

そんな気合いは必要なく笑

 

レンチンして

混ぜるだけキラキラ

 

まず、夫に作って

卵黄のせて渡してから

 

私の分を

同じように作りますルンルン

 

 

先に食べ始めてる夫から

「イマイチ」とか言われたら

テンション下がる心配アリアセアセ

 

でしたが

「すんごい旨い!

の声にわくわくでキラキラ

 

麺をレンチン気づき

 

ソース混ぜて気づき

 

卵黄トッピングして

出来上がり気づき

 

 

めちゃくちゃ美味しいー!!

ラブラブラブ

 

 

太麺もちもちで

 

濃いめのにんにく醤油味と

卵黄が合うルンルン

 

 

油も程よく

しつこすぎなくて

ペロリといけちゃう飛び出すハート

 

 

夫は

182円の値段にも

安い!って感心してました♪

 

 

思い立ったら

5分以内に食べられる気づき

 

簡単・美味しい・安い商品は

買い置き必須だねルンルン

 

 

にんにく好きの方は是非キラキラニコニコキラキラ

 

    

料理が苦手でも大丈夫!
カルディ商品で作れる

楽ちんご飯

まとめてます乙女のトキメキニコニコ

 

ご飯もの 主菜 副菜

 

調味料 麺類・パスタ

 

汁物・スープ ご飯のお供

休日ランチは何食べよう

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する