お読みいただき

ありがとうございます!飛び出すハート

 

アラカンなのに専業主婦なのに

料理下手っぴなまるるですクローバー

自己紹介はこちら指差し

 

簡単に作れる
カルディご飯について書いてますキラキラ

 

\イチオシ品グリーンハーツ

 

 

カルディで

パンのおともの新商品を

買って来ましたー気づき

 

 

カルディオリジナル

ぬって焼いたらカレーパン 辛口

 

値段:332円
内容量:110g
カロリー:90kcal(1食12gあたり)

 

パッケージ情報

 

カルディで

バズりにバズった気づき

あの

ぬって焼いたらカレーパン

辛口が発売されました!!

 

 

いや

「あの」とか言って

実は私、食べてないんですが汗うさぎ

 

以前、人気すぎて

ぜんぜん売ってなくてアセアセ

 

そのうち見かけるようになったけど

なんとなくスルーしちゃって

縁がなかった商品でひらめき

 

 

しかも今回も

通販で一度はスルーして

店舗でやっぱり欲しい!笑い

 

そんなこんなで

初の

ぬって焼いたらカレーパンキラキラ

 

 

 

 

パッケージに注意書きがハッ

 

 

開封後も30℃以下で保存

って

常温保存なのね!

 

カレーを常温って

ピンと来ないけど不安

まぁいいか笑い

 

 

それより


ぬりすぎに注意し

オーブン皿にのせて

って

 

私、

電子レンジ(スチームオーブン)

しか持ってなくて

 

オーブンや

トースター機能使うの

苦手なのー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(…めんどくさいし)

 

 

いつもの魚焼きグリルで

焼いていいよね!お願い

気を付けるからっ!

 

と思ったら

 

フタを開けて

再び注意書きが!ハッ

 

 

なんか怖いので

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

しぶしぶ

しまい込んである

オーブン皿を出してきた笑い

 

 

 

 

ぬって焼いたらカレーパンの

フィルムをはがしたらこんな感じ♪

 

 

なんかザクザクしたものが

入ってる気づき

 

 

食パンに塗ってキラキラ

 

 

 

わが家のレンジの

トースター機能は

両面焼きじゃなくて

 

スイッチ押してスタートして

一度ピーピー鳴って

裏返して焼くやつだから

 

一度目のピーピーで

取り出すしかないよね??ひらめき

 

 

 

 

出来上がりールンルン

 

 

 

割ってみると

表面サクサク

 

 

 

わ、これホント

想像以上にカレーパンキラキラ

 

サクサクカリカリなところと

白いところが再現される感じで

片面焼きでも大丈夫だと思うOK
 

 

そして

想像以上に美味しい!!

 

食パンにぬって

カレーパンになるなんて笑い

笑っちゃうほど美味しい!!

 

 

揚げ立てのカレーパンの味だけど

油っこくないし

味もしつこくなく

 

軽いサクサク食感で

めちゃくちゃ美味でした飛び出すハート

 

 

辛すぎない

程よいスパイシー加減で

 

(ノーマル食べてないけどアセアセ

辛口で正解かとキラキラニコニコキラキラ

 

 

年に4回しかないスーパーセール

今年1回目は本日20時スタート気づき

イベントバナー

エントリーお忘れなく指差し

 

 

    

誰でも作れる!

カルディ楽ちんご飯

まとめてます乙女のトキメキニコニコ

 

ご飯もの 主菜 副菜

 

調味料 麺類・パスタ

 

汁物・スープ ご飯のお供

買ってよかったもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する