前者後者論をベースにした
インスピレーションイラスト。
 
この数ヶ月間、
水平前者のはるにゃんに
勝手ながらイラストを描かせていただいていました。
 
今回、モニターをお願いした所
快く引き受けてくれたので
このように記事にさせていただいています。
 
 
はるにゃん、協力してくれて
ありがとう♥
 
 
 
 
 
 
 
 
はるにゃんのblogを読ませて貰ったり。
 
FBでのつぶやきを見たり。
 
メッセンジャーでやり取りをしたり。
 
そんな、何気ない言葉達の中から
 
はるにゃんの中にある
私が感じたはるにゃんのイメージを
1つのイラストに描写する。
 
 
それが、インスピレーションイラスト。
 

はるにゃんは
キラキラと輝くお月様に憧れて
でも
あんな風に輝けない自分が辛くて、、
私なんか
あまりにもちっぽけで、、、





そんな、小さなはるにゃんの
イメージから始まりました。


でもね。

はるにゃんは
この数年、
じっくりと自分と向き合うことを選んで。

自分を感じられるよう
今までやらなかったような事に
沢山チャレンジをすると決めて
動き続けてきた。


そして今、
「動けない私も、私なんだ」
自分の全てを
受け入れられるようになってきた。


そんな、感動の瞬間に
立ち会わせて貰えた嬉しさと共に

その想いを
見える化して
はるにゃんに届けたかった。


描かせてくれて、ありがとう。


はるにゃんは
一から何かを想像する事は苦手だけれど
既にあるものを活かしたり
今形になろうとしているもののお手伝いをしたり
する事が得意。

凄いところは、それらの邪魔をせず
引き立たせてくれるところ。

それって、凄く難しい事なんだよね。


はるにゃんは、ずっと普通にやってきていて
あまり目立つこともなく
感謝される事も少なくて
わからなかったと思うけれど。

それって、やろうとしてもできない人間が
人類の半数以上(後者)なんだ。


そして、相手を引き立たせる事が出来る、
というのは

はるにゃん自身の「出来る事」が
安定しているから。
一定レベルで出来る努力をしているし、
出来ない事は出来ないと言える
正直さと謙虚さがあるから。

(ああ、、、書いていて耳が痛い痛い痛い、、、w)

むやみやたらに飛び出さない分、
慎重な分、
スタートは遅いかもしれない。

けれど
その慎重さにみんな助けられているし
そのおかげで
安心して飛び出せる人がいる。

後ろを任せて、
ズンズンいける人がいる。

だから
飛び立つのが遅いのも
ハイスピードで飛び回らないのも
全て
とってもありがたい存在。

居てくれて、本当に嬉しい存在。



まちこから、はるにゃんへのメッセージでした。




*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。






そんなはるにゃんが
自分の意思を伝えてくれたのね。


これ、やってみたいな、、って。


まだ、確定じゃないけれど。。。



私も、
はるにゃんと

まちこの前者後者インスピレーションイラスト
×
アート作家はるにゃん←勝手に命名w

で、コラボしたい。
したーーーい!!!



うん、やる、と決めて
動こう。


詳細はまだ出せませんが
お楽しみに。


悩んでいる人だけが対象じゃないです。

人生をより楽しむために
受けて欲しい。

2人の幸せエネルギーが
がっつりこもったコラボ企画❤️

乞うご期待。

 
 はるにゃんのインスピレーションイラスト
許可を得て、NOTEに掲載しています。
 
 
 
水平前者さんの、
 
飛べなくて苦しむ日々
苦しみを感じないように、自分を麻痺させていく日々
世界から自分が消えていくような感覚の日々
 
そんな過去の描写と。
 
 
そこと向き合うはるにゃんの葛藤と
自分との向き合いで
自分のあり方を
自分の居場所を
自ら創り出せた、その瞬間と。
 
 
 
そんな描写になっています。
 
 
 
まちこのインスピレーションイラストは
前者後者論をベースに描きます。
 
ご自身が前者か後者かわからない方は
判定してもらう方法もあるし
前者後者の講座に行って
聞いてみる方法もあるよ。


学長と、とんちゃんのイベントに参加して
学びながら聞いてみるのが
一番腑に落ちやすいかも❤️

 

コラボ企画の
インスピレーションイラストの募集は
しばしお待ちください。






 
 
どんどん廻していこう?


まぁでした。



※近々、名前を
まぁとまちこを一緒にしようかと思います。






 
 
ただ今受付中の
イベントはこちら↓ 
 
 

詳細はこちらから❤️↓

 

 

 

 

 

 

お申し込みはこちらから❤️↓

 

 

 

 

※FBのアカウントが必要です

 
 
 
 
 
 

 

「まなつく 」で

動画販売を始めました。

 

blogには書けないお話をしていけたらいいな❤️

動画はこちらから❤️

 

 

 

 

 
 
↑※ただ今、男性限定の教習所一代目☆開催中
 
↑※ただ今準備中
 
 
 
 
 
大好きなカウンセラーさん❤️
 
 

 

 

大好きなタイプ論❤️