男性に向けた企画を進めています。
 
 
第1回目の企画の基盤として
 
「一緒に学び、
一緒に発信をしていける仲間を作るコト」
 
としたいと思います。
 
☆初代企画☆
「まぁの秘密の教習所」
スタートメンバーの募集を開始します。
 
 
スタートメンバーと書きましたが、
この初代企画では
 
 
①メンバーの「やりたい」を明確化して「選択する」ワーク
 
②前者後者論をベースにし、
自分を知る・相手を知る
 
③心と一緒に身体へのアプローチ
(講師☆自力整体ナビゲーター)
 
④性に関する人に言えないタブーの話
 
⑤性癖の話
 
⑥その都度ゴール設定は変わっていいという話
(結果的に、毎回、
入れて出す事が一番のゴールになっていないか?)
 
⑦エロシティズムの話
 
 
など
 
今思いつくだけでも
これだけのネタがあります。
これをどう伝えていこうか
試行錯誤していきます。
 
一方的に私が話す、
「講座モード」では無く
ZOOMやmessengerを使ったやり取りを
基本とする予定です。
私が教える、というよりも
私の中にある情報を基盤に
一緒に作り上げていく、という形です。
 
 
講座は沢山ある。
 
けど、男性向けの講座や、実際にどう言ったら良いのか?を学べる場って
あまり聞かない。
 
きっと
需要が無いから増えないんだろう。
 
でもでもきっと
 
本当は需要、
めっちゃあると思うんだ。
 
学びたい男性って
沢山いると思うんだ。
 
女性への接し方がわからない、
想いの伝え方がわからない、、、
 
だけど
学び方を知らない。
人に聞いていいなんて教わっていないし
人に話していいなんて誰も言ってなかった。
むしろ、そんな話を人にするなんて!
 
そんな考えがベースにあるから、
世の迷える男性に対する講座が増えないんだよね、きっと。
 
 
無いなら、作っていけばいいよね。
 
一緒に、
作り上げていきませんか?
 
 
 
以下の募集条件などを
読んだ上で
ご応募ください。
 
 
☆まぁの秘密の教習所☆
 
募集人数☆一旦、3名さま
運営方法などもグループ内で考えていきますので
そのままグループを使う場合もあります。
 
料金☆初代企画のみ1万円
 
期間☆1ヶ月を予定
※流れによって延長あり
もしかしたら姫路でお茶会など
リアルも行う場合があるので
兵庫県の姫路まで来れる方だとベストです。
 
 
 
内容☆なんでもありのお試し放題
※私の中にキャパと予定に合わせて配信、
返信する事にご了承くださる方のみご応募ください。
 
 
 
こんな方に来て欲しいな。
 
☆私の考えは心屋仁之助さん、
前者後者論がベースです。
 
ですので、
ベースに心屋さんの考え方が好き
という方が前提です。
(マスターや講座などを受けていない方も
もちろんオッケーです)
アンチ心屋の方とお話出来るほどの
キャパが私にはありませんし
そこに労力を割く気もありません。
 
②女性を大事にしたいのに
いつもうまく伝えられない、でも
伝えられるようになりたい方。
 
③女性からの言動や行動で
萎縮してしまって
自信が無い、、けど
もう一度、女性との関係作りを
試してみたい方。
 
そんな男性を応援していきたいな
と考えています。
 
一番の根っこにある考え方は
「どうにかする為に学ぶ」
 
のでは無く
 
「どうにかしない為に学ぶ
ということ。
 
(美世さんの名言から感化されて出てきた言葉です。
これについてはまたいずれ、、、)
 
 
 
こんな方はご遠慮ください。
※講座中にあまりにも目に余る場合は
強制退出させていただきます。
 
 
①自分の「無い」の理由集めをしたいだけの方
(どうせ自分はモテない、ダメなんだ、と言いたいだけの方はカウンセリングをお勧めします。)
 
②変えれるもんなら変えてみろよ?
もしくは
自分は間違ってない!お前はおかしい!
という姿勢の方
(そんなあなたに全く興味がありません。
よそでやってください。)
 
③ただエロい話がしたいだけの方
(風俗に行ってください。)
 
④他の人を非難中傷する方
(迷惑行為だと気付く事から始めてください。)
 
 
募集受付開始は
 
6月23日夜の8時〜
 
blogにて告知します。
 
お代はグループ参加後です。
 
参加希望の方は
告知時にFacebookグループのリンクを貼りますので、参加申請をお願いします。
(申請順に3名さま)
※Facebookのアカウントが無いと入れません。
 
 
3つほど簡単な質問があるので
ご協力お願いします。

記事のシェアも大歓迎です。
 
 
 
はぁ、、、
 
ドキドキするw
 
 
 
楽しんでいこう?
 
 
☆まぁ☆
 
 
 

 

 

 

 

視点の違いを知る〜前者後者論〜