※アメンバー限定記事のアンケート100達成しましたので、2月9日のブログを公開させていただきますビックリマーク

ご協力ありがとうございましたおねがい

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜



こんにちは犬まるごんです。




今日は都立中の合格発表です。













その結果は、

























今までありがとうございましたおねがい



みなさまの輝く未来を、心よりお祈りいたします✨



公立中高一貫校ブログランキング

にほんブログ村">にほんブログ村 受験ブログ 公立中高一貫校受験へ
にほんブログ村



【過去にameblo人気記事にランクインしたもの】



『報告書の重要性② 〜合格者の得点率から考える〜』こんにちはまるごんです。さて、今日は報告書の話。実際に合格者の報告書点はどれくらいだったかについて書いてみます。 (今日は仕事が休みだったのでExcelで資料…リンクameblo.jp

『あゆみ 10年ぶりの改訂へ』こんばんはまるごんです。本日小学校は前期最終日のため、通知表「あゆみ」を持ってきました今年度から、新しい学習指導要領のもとでの学習評価についての「あゆみ」の評…リンクameblo.jp