お初の方はまずはここみてね↓
乳房再建でお悩みの方
いつでもご相談くださいねにっこり
ヒゲメガネ先生がblogで
お返事するよ

武蔵小金井にある小金井公園で
青空の下、ヨガやるよ

今、参加者は5名ですニコニコ
良かったら、来てね

またいつか
がん種に関係なく、
小金井公園でのヨガも計画したいな
と思っています
いつになるかは未定ですけどねにっこり
心のどっかにはあるよキラキラ 

今日も仕事や
ゴロゴロと寝てたいわ~

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


前回


続きだよにっこり
























そのまま花を飾っていたってさぁ
いいんじゃないの?

一輪挿しとかなら
可愛くできそうだけどね




ババァの晩酌用のコップだったわ



というか…

飲み物用のコップに

雑草入れるかね…

しかも外に出すし…

花瓶あるのに何で

自分の晩酌用のコップに

いれるかね…


昔から奇想天外なんだよな

常識とは何だろうとつくづく思う


ちなみに何故

外に出したかというと

実は少し前から家の中置いて

観察していたそうなんです

だけど、花が咲かないので

外に出したらすぐ咲いたそうです

母ちゃんいわく

雑草だから外に出さないと

咲かないとわかった

とのこと

本当か嘘かわかりませんが

・この雑草は家の中で咲かない

・外に出したらすぐ咲く

それはわかりました


今度、私も雑草観察でもしようかな

というかこの雑草なんなん

花みたいわ…


そんで

調べてみたよ

多分これだわ



※画像お借りしました

昔は毒性を利用して
ハーブや薬的に使用したり
阿片の代用とか
書いてあった驚き

Wikipediaより↓




草って怖いよね
知らないだけでそういう 
危険な草あるもんな
でも何でこれに
興味を持ったんだろうか

魔術師になって冒険に
出るつもりなのだろうか


次回は

また父、グズじいに戻ります

おっ楽しみに~ほっこり



母ちゃんの話


母ちゃんと加山雄三


デスマッチ過ぎるボディースーツ


ボディースーツの行方 極薄


以前の局所麻酔の縫い直しの話


以前、局所麻酔の手術の痛みに悶絶


乳輪乳頭再建の手術でパンツ脱ぐ脱がないの攻防


突然、手術前に乳頭を切るよう懇願

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


はじめから


乳がん・乳房再建入院中


ヒゲメガネの部屋

アトピー治療☆デュピクセント


婦人科治療