どうもおはこんばちは!
いしのブログへようこそ 


お初の方はまずはここみてね↓


乳房再建でお悩みの方
いつでもご相談くださいねほっこり
ヒゲメガネ先生がお返事するよ



昨晩は

ペペロンチーノ風焼き枝豆と

鮭のバジルソースとマッシュポテト

食後にインスタントコーヒーと

フレンチトースト


ノンアルビールを
飲みながら一人満喫

私が働く会社は
中小なんで
GWも仕事なんすよ
昨年から管理職以下は
祝日も休みになったけど
まだまだ私達は
休みにならんそう凝視
1日だけ有休入れ込んだけどね

ゴロゴロしながら
お菓子食べて
漫画読みたいわ~




続きじゃないよ
母ちゃんの話

今日もいつもバエない
最近のババァの動向です

ちなみに今の時代
アウトな話かと思います

苦手な方は、ここでお別れです



最近、判明した
やけにスーパーカップの減りが
早くてきいたら
毎日たべてると凝視
まぁもう老い先短いし
好きにすりゃいいけど
買っても買っても
食べよう思うとないのだよ

冷凍庫開ける→ない→買ってくる
→補充→冷凍庫開ける→ないの
ループなんだ
食べれないのだよ真顔








寝起きに加山雄三がヅラ?
何の話…
なぜ、私に加山雄三のヅラの
話をするのだろうか…
毎度、安定の意味がわからない母ちゃん





加山雄三さんは
元気ですごいと思うよ

何故…
朝一、加山雄三の話を
私にするのだろうか…
謎は深まるばかり










机にヅラ置くって!?
あの若大将がっ!?
光進丸もびっくりだよ







かつらをことっと机に置く
七三で禿げてる加山雄三

だとしたら
こっちがみたいわ





なんかしょーもな過ぎる話に
ムカつくのに
朝から笑ってしまった

チキショー
これ書きながら
思い出し笑いしてしまったわっ

聞かなかったが
何故、私に加山雄三がヅラだと
言いたかったのか…
キャッチャーな話題でもないし
本当に謎が深まるばかり

一生、母の頭の中は理解できないわ
破天荒過ぎるんだよ…


この時も針入れを破壊しようとします不安




晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


はじめから


乳がん・乳房再建入院中


ヒゲメガネの部屋


アトピー治療☆デュピクセント


婦人科治療