どうもおはこんばちは!
いしのブログへようこそラブ

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

続きだよほっこり


見えてないが、おそらくこんな状態。

まだ余裕なんで
布の下は余裕顔



ほどなくして…












麻酔打つと痛くない。
胸は感覚がないので全く痛くない!
脚は神経が鋭いみたいで
痛いそうです。
胸は切除→再建でダメージを受けているので
嘘みたいに痛くない

そして…







この地獄のようなループが
何度も襲います。
コントみたいで
途中笑けてきましたよ笑い泣き

人生で初めてこんなに
痛い
を連呼しました。

次回、乳輪乳頭の位置を決める為、起こす

おっ楽しみに~アセアセ

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

はじめから 
乳房全摘手術 
乳房再建 

『自家組織再建手術後のリアル ※胸の画像あり』どうも、みなさんおはこんばちはいしのブログへ足を運んでいただき、ありがとうございます★乳がん⇒自家組織再建までの簡単な説明です★ ・転職活動中に左胸に違和感を…リンク40歳独身、内定後乳がん発覚 左胸全摘⇒自家組織再建と仕事の両立 

 

全摘後のブラジャーここ 

『乳房切除後のブラジャー』どうも、みなさんおはこんばちはいしのブログへ足を運んでいただき、ありがとうございます★乳がん⇒自家組織再建までの簡単な説明です★ ・転職活動中に左胸に違和感を…リンク40歳独身、内定後乳がん発覚 左胸全摘⇒自家組織再建と仕事の両立 

 

全摘後の胸の作り方ここ 

『乳房切除後の胸の作り方 求む! その2』これを載せたら皆さまから素敵な情報いただきました!直接、八風さんが写真つきで送ってくださいました。本当にありがとうございます代わりにアップさせていただきます。…リンク40歳独身、内定後乳がん発覚 左胸全摘⇒自家組織再建と仕事の両立