上矢印これを載せたら
皆さまから素敵な情報いただきました!

直接、八風さんが写真つきで
送ってくださいました。
本当にありがとうございますほっこり
代わりにアップさせていただきます。
もちろん許可済みございます。



駅で販売しているタオルハンカチ。
理由は、忘れて家を出てしまい
慌てて駅で購入するからだそう爆笑

1、三角に折ります


2、更にサイドを折ります


3、飛び出した三角の頂点を折り込みます。


4、折ったタオルのフラットな方を、
キズが痛くないよう胸側にして、そのままイン!

八風さんから画像をお借りしました。
卑猥な画像と思わないでくださいねほっこり
お困りの方の為に、八風ねえさんが
提供してくださいました!

身を削って
本当にご協力ありがとうございます!